カテゴリ:家族でお出かけ2011( 11 )

遠い記憶~家族で雪遊びⅴ~♪


可愛い記録~♪
2月13日
d0078080_17402191.jpg

雪を見ると娘たちがとても喜んでくれるので
この日もフランジュ地方の北の地に向かって走りました。

この日は大雪が降って
高速道路はタイヤ規制がされておりました。

今回はフランジュ号も通交証をいただいて無事通過することができました。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-05 17:41 | 家族でお出かけ2011

播磨屋本店~♪


可愛い記録~♪
1月30日~その3~♪
d0078080_14433878.jpg


雪遊びの後に向かった先は温泉でした~♪

雪国の露天風呂は最高~♪
真っ白な雪景色を眺めながらひんやりした空気の中
温かいお湯に浸かると気持ちがよくて身も心もほくほくです。

温泉でのんびり寛いでお昼も済ませてから、もう1ヶ所寄ることにしました。

おかき処「播磨屋本店」です。

関西では有名らしく、本店に寄ったからとお土産によくいただきます。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-05-19 16:52 | 家族でお出かけ2011

家族で雪遊びⅳ~♪


可愛い記録~♪
1月30日~その2~♪
d0078080_7414474.jpg

フランジュ地方の北の地には、この日も雪がありました~♪

真っ白な雪を見ると
保護者も子供もテンション急上昇です~♪ 笑


ソワソワ~ソワソワ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-05-18 16:22 | 家族でお出かけ2011

家族で雪遊びⅳ~♪


可愛い記録~♪
1月30日~その1~♪
d0078080_1691497.jpg

遠い記憶ですが。。笑~♪

フランジュの記録を残しますね~♪



この日も雲ひとつない青空の下

フランジュ地方の北へ向かって走りました^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-05-17 16:23 | 家族でお出かけ2011

丹波篠山&黒豆パン~♪


可愛い記録~♪
1月21日~その2♪

d0078080_1548370.jpg

雪遊びの帰りに丹波篠山に寄ってみることにしました。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-23 23:02 | 家族でお出かけ2011

家族で雪遊びⅲ~♪


可愛い記録~♪
1月21日

d0078080_23193683.jpg


フランソワーズとアンジュの嬉しいお顔が見たくて

この日もフランジュ地方の北へ向かって

雪遊びに行ってきました。





とても気持ちの良いお天気に恵まれました。

フランジュいっぱい遊んでいいからね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-21 17:57 | 家族でお出かけ2011

丹波篠山で雪遊びⅱ~♪


可愛い記録~♪
1月16日~その2♪

d0078080_8285645.jpg

ランチの後は北へ向かってドライブです。

この辺りは丹波でしょうか♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-15 08:52 | 家族でお出かけ2011

丹波篠山で雪遊びⅱ~♪


可愛い記録~♪
1月16日~その1♪
d0078080_17251950.jpg

この日は全国的に大雪の予報でした。
フランジュ地方の北の地も大雪を期待できます。

先週遊んだ場所まで行かなくても
丹波篠山の辺りでも遊べるかもね~?♪
でも先週遊んだ場所まで行ったほうが確実だよね。
などと話しながら高速を走らせておりました。

吉川の辺りから雪景色が広がっています。
丹波篠山から先はタイヤ規制がされていて
全ての車はタイヤチェックのため止められました。
フランジュ号はスタッドレスタイヤを履いているので余裕で待ちました♪

それから
フランジュ号も黄色い通行許可証をいただいて
そのまま高速を走らせようと思った時です。。
「全面通行禁止になりました。」と言われて??。。汗。。

前の車は高速をそのまま北の彼方へと消えていったのに
フランジュ号から後は丹南篠山口で降ろされてしまったのです。。笑。。

パパさん曰く。。正解だったかもと~^♪
大雪だけならいいけれど。。事故なら何時間も時間のロス。。

それなら丹波篠山で雪遊びの場所を探しましょう~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-08 10:20 | 家族でお出かけ2011

マリンピア神戸でお散歩~♪


可愛い記録~♪
1月15日
d0078080_1724427.jpg

潮の香りがして気持ちがいいね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-06 17:25 | 家族でお出かけ2011

雪遊びⅰ&出石・城崎~♪


可愛い記録~♪
1月9日
d0078080_1544470.jpg

とても良いお天気の中
フランジュ地方の北の方へと
雪を探しに向かいました。

お昼は出石で出石そばと決めていたので
周辺で雪遊びの出来そうな場所を探してドライブ~♪

そして素敵な場所を見つけました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-01 15:46 | 家族でお出かけ2011