<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

7月28日 今日もまた 好き好きペロペロ


お散歩から帰ると、また始まりました。
フランソワーズの好き好きペロペロ。

d0078080_12113133.jpg

一生懸命です。

d0078080_1212915.jpg

ヴィクトリア、嬉しいね♪

d0078080_12123855.jpg

床におろしてあげると・・・

d0078080_12134027.jpg

やっぱり来ました、フランソワーズ。

d0078080_1214779.jpg

寝転んで好き好きペロペロ。

d0078080_12154140.jpg

もう止まりません。

d0078080_12173073.jpg

また,時間をおいて...

d0078080_12175647.jpg

いい加減にしなさい..と怒られ、寝たふり...  

d0078080_12181774.jpg

暫くすると、そっと見つからないように
自分の足の間から好き好きペロペロ。

d0078080_12183854.jpg

おこちゃまアンジュは、大好きなヴィクトリアの側で寝んね。

d0078080_1218595.jpg

この数日間、今まで以上に好き好きペロペロが激しくなってきました。
心配しているのか、
一生懸命、治そうとしているのか..


きっと君は、もう知っているんだね

ヴィクトリアの命が長くはないことを...
[PR]
by ange-vfa | 2006-07-28 23:08 | ヴィクトリア

7月28日 お散歩


朝、5時にフランソワーズとアンジュに起こされました。
明日から旅行で、帰った後、ヴィクトリアが疲れているだろうから、またいつ来れるか分からないので今朝は5人でいつもの公園に行きました。


d0078080_17321485.jpg

公園に来てまでも好き好きペロペロ。

ヴィクトリアが赤ちゃんの時から通っているお家から5分の公園です。
野球場ぐらい広い公園です。

若い時は毎日走ってました。

あの時の君、素敵でしたよ。カッコ良かったよ。

d0078080_17262852.jpg


けれど年老いた君もっと素敵です。

毎日来ていた公園の土の香り感じますか?

d0078080_17274656.jpg


毎日来ていた公園で君は今、何を考えてますか?


d0078080_17291684.jpg


今日。どうしても連れて来たかった この公園
家族5人で来れてよかったね~♪

d0078080_17303538.jpg

行きも帰りも大好きなパパに抱っこされてのお散歩でした~♪


君は今、幸せですか?
[PR]
by ange-vfa | 2006-07-28 09:32 | ヴィクトリア

7月27日 まだまだ続く・・好き好きペロペロ


お外の新鮮な空気を吸いにお玄関に出ました。
ヴィクトリアをおろすとフランソワーズが心配そうに見ています。
ひとりではもう。。 ちっちも うんちもできません。

d0078080_17365430.jpg

午前中、点滴してもらったので少し元気が出てきました。


d0078080_17505386.jpg

ヴィクトリア~お外に出たのわかりますか?

お目め見えてますか?

君は今、何を考えていますか?


d0078080_17535140.jpg

お部屋に戻ると、また好き好きペロペロ~♪

d0078080_17542592.jpg

とっても癒されたお顔~♪

d0078080_17373421.jpg
d0078080_17383241.jpg

好き好きペロペロ、一日中続いてます~♪

良かったね♪ かわいい妹達がいてくれて~♪

いっぱい幸せ運んでくれたよね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2006-07-27 23:45 | ヴィクトリア

7月27日 好き好きペロペロ


フランソワーズはヴィクトリアが大好きで
暇があると好き好きペロペロしています~♪

もういいよ・・・と言ってもママの目を盗んでは好き好きペロペロ。
お口に腫瘍があるので、それを舐めてくれてる時もあるのですが
血が出るから止めなさい。と言っても好き好きペロペロ。

d0078080_16343727.jpg

ヴィクトリアがまったりくつろいでいると~♪


d0078080_16354339.jpg

すぐにやって来て好き好きペロペロ。

d0078080_16381237.jpg

d0078080_16383989.jpg
d0078080_16391160.jpg

一緒に寝んねしようものなら
思いのまま好き好きペロペロ~♪

きっとフランソワーズなりに心配してあげてるんですよね。

d0078080_16363556.jpg

アンジュもヴィクトリアが大好きで
遊んでる途中ボールを載せて好き好きペロペロ~♪


フランソワーズもアンジュも
赤ちゃんの時からヴィクトリアが大好きで
ずっとこの光景が続いています~♪


ヴィクトリア~優しい妹たちでよかったね♪

この子達がいるから頑張って来れたんだよね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2006-07-27 23:31 | ヴィクトリア

7月26日 お誕生日おめでとう♪


ヴィクトリア 12才のお誕生日おめでとう♪

アンジュ 1才のお誕生日おめでとう♪

d0078080_1792913.jpg

ヴィクトリアは昨日支えてあげてどうにかお散歩行けました。
けれど今日は一度も立てませんでした。

一日中寝てましたが、
フランソワーズとアンジュに好き好きペロペロされて
少しお顔を上げてくれました。

パパが帰ってきてから大好きなシャンプーしてもらいました。
さっぱりして気持ちよさそうです。 良かったね♪
ご飯はもうひとりでは食べられません。。食べようとしません。。

d0078080_17172426.jpg

12才まで頑張てくれたのね~♪ 
本当にどうもありがとう~♪

病気でつらかったのに、よくここまで頑張ってくれました。
君はパパとママの自慢の娘です。
かわいい妹たちが来てからは元気もでて、とても楽しそうにしていましたね。

そんな君を見るのがママたちの幸せです。


d0078080_17182680.jpg

おこちゃまアンジュ~まったりしててかわいいよ~♪
甘えたで怖がり、ぽーとしたところ大好きです~♪
初めてのお誕生日嬉しいね~♪


d0078080_18141112.jpg

アンジュが我が家へ来た時
ふたりいっしょにお誕生日を迎えるのがママの夢でした。

ヴィクトリア&アンジュ願いを叶えてくれてありがとう~♪
フランソワーズありがとう~♪  

君たちは、素敵な天使の贈り物♪♪♪


ヴィクトリア残された時間大切にしようね~♪

フランソワーズ&アンジュ~いつまでも元気でいてね~♪
           
[PR]
by ange-vfa | 2006-07-27 20:30 | ヴィクトリア

7月23日 バースデー プレゼント


7月26日は、ヴィクトリア12才、アンジュ1才のお誕生日!
海へ行った帰りにプレゼント買いに行きました。


d0078080_22181072.jpg

ヴィクトリア、お家に着く頃、元気がでてお玄関でお座りしてくれました♪
パーティの時に付けるハーネスらしいのですが、介護用にバッチリ!
とても柔らかい素材で、お腹全体支えてくれるのが、嬉しいです。
ヴィクトリア 似合ってます♪  かわいいよ♪♪

d0078080_22191793.jpg

背中はこんな感じ♪
[PR]
by ange-vfa | 2006-07-27 20:07 | ヴィクトリア

7月23日 須磨海岸


d0078080_1913925.jpg

今日は、どうしてもヴィクトリアを海に連れて行ってあげたくて、
来てしまいました。
雨が降っていましたが、着くと同時に止んでくれて海岸は貸切状態。
プライベートビーチの様でフランソワーズとアンジュも大喜びでした♪


d0078080_19203873.jpg

d0078080_19255916.jpg

フランソワーズは、泳ぐのが大好き♪

フランソワーズが沖からおもちゃを持って帰ると
必ずアンジュが奪おうとします。


d0078080_192845100.jpg

フランソワーズが沖から泳いで帰ってくると
自ら泳げないアンジュは羨ましくてガウガウします。

d0078080_19405290.jpg

ヴィクトリアが大好きなアンジュは
何度も何度も側に行って様子伺いです。



ヴィクトリア~♪

潮風感じますか~♪ 潮の香り感じますか~♪

波の音は聞こえましたか~♪



                 
[PR]
by ange-vfa | 2006-07-27 19:10 | ヴィクトリア

ブログ始めました~♪


d0078080_23421536.jpg


我が家のとても愛しくて可愛い三姉妹の事を載せたくて~♪
パソコン初心者のママは頑張ってブログを始めることにしました~♪


ヴィクトリア   ビーグル  1994.7.26

フランソワーズ   フラットコーテッドレトリーバー  2003.11.15

アンジュ   フラットコーテッドレトリーバー〔レバー〕  2005.7.26





[PR]
by ange-vfa | 2006-07-26 23:57 | ヴィクトリア