「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バレエの発表会~♪


7月28日 神戸○○大ホールでバレエアカデミーの発表会がありました~♪

d0078080_1323366.jpg

バレエ暦5年目で迎えたこの日~♪
私にとって記念すべき初舞台となりました~^♪

まさかこの歳でバレエの発表会にでてしまうとは夢のようなお話~♪

緊張することなく、とても楽しく踊れたのです~♪
先輩方^ごめんなさい~♪ 観客の方々^ごめんなさいです~♪

写真は^舞台の袖で出番を待つ大人グループ~♪
私は列から離れて~パチリ~♪ 

More
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-30 13:23 | ballet

ヴィクトリア&アンジュ お誕生日おめでとう~♪


7月26日は我が家にとって、とても大切な記念日~♪

アンジュが2歳になりました~♪
そして、ヴィクトリアが迎えることのできなかった13歳のお誕生日♪
d0078080_22472242.jpg


アンジュ~生まれてきてくれてありがとう~♪
パパとママの子供になってくれてありがとう~♪
これからも元気で一日でも長く傍にいてくださいね~♪
まだまだお子ちゃまですが元気にお誕生日を迎えてくれて、とても嬉しいパパとママです~♪

虹の橋のたもとへ行ってしまったヴィクトリア~♪
13歳のお誕生日、おめでとう~♪
生まれてきてくれて、ほんとうにありがとう~♪
パパやママに楽しい想い出をいっぱいプレゼントしてくれてありがとう~♪
ママのお料理食べてくれたかな~?♪
フランソワーズとアンジュの事、見守ってあげてね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-27 22:47 | フランジュ記念日

クロス ステッチ ABC Roses blanches

d0078080_1840214.jpg


今月も色々やりたいお稽古がいっぱいあったけれど、クロスステッチを頑張っています~♪

大輪のバラが3個とも刺せて嬉しい~♪

あともう少しなので頑張りま~す^♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-25 18:40 | Cross stitch

編み針セット~♪


d0078080_17585720.jpg


子供の頃に買ってもらったクロバーの編み針とレース針のセットです~♪
30~O年経ったでしょうか~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-25 17:58 | お気に入りのお針箱

公園で~のんびり~♪


きのうの夕方のお散歩です~♪
d0078080_982941.jpg


公園に着くと大はしゃぎ^♪

オフリードにすると~ふたり並んでいっぱい走ります~♪
すごいスピードで気持ちよさそうに走るので、見ているママも気持ちがいいです~♪

今日もフランソワーズの持っていたボールを~お口の中にお口を入れて、もらったアンジュ~♪
お決まりで^いいでしょう~いいでしょう~とフランソワーズに見せ付けに行く~おこちゃまアンジュです~♪

いっぱい遊んで~そのあとは~お互いのんびり~♪

アンジュは草のクッションが気持ちいいようで、すぐに寝んね~の~んびり~くつろいでしまいます~♪

フランソワーズは、放牧の牛さんのように~の~んびり^~アムアム~~アムアム^~~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-20 08:36 | フランソワーズ&アンジュ

クロス ステッチ ABC Roses blanches


d0078080_8192664.jpg


2個目の大輪のバラが刺せました~♪

3個目も少し刺せて嬉しい~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-19 16:18 | Cross stitch

Sajou~甦るフランスのお針箱


復刻はさみエッフェル塔
d0078080_10105224.jpg


1889年のパリ万博のために建造されたエッフェル塔。当時作られ、同万博で銀賞を得たはさみの復刻です。15以上に及ぶ工程で手づくりしています。エッフェル塔形のチャームつき。
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-17 10:10 | Sajou ~フランスのお針箱

Sajou~甦るフランスのお針箱


刺しゅうボックス 花模様

d0078080_1816575.jpg


復刻図案を使った可愛らしい花格子です。


先週1週間かけて刺してみました~♪
一目にハーフクロスステッチで刺していくのでとても細かくて大変~♪
写真では見えにくいのですが~濃いグリーンの対角線の隙間にもペパーミントのひし形を刺しているのです。

完成すると可愛くて素敵~♪ 

何を入れましょうか~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-12 14:56 | Sajou ~フランスのお針箱

関西フラッティーズ オフ会~♪ in琵琶湖  


1週間前、琵琶湖地方の8日の降水確率は80%
天気予報を気にしておりましたが2日前が40㌫、前日が20㌫

少々の雨なら行く予定にしていた我が家ですが、8日はとてもいい天気に恵まれました~♪

待ちに待ったマイアミビーチでのオフ会~行ってきました~♪

d0078080_18462015.jpg


今日のメンバーご紹介。

ゼウス&アレス・ケリー・春王丸&はな・キュート&ココア&オリーブ・
ルナ&アルテミス・ジーナ・ゼロ&フラッド&ホーク&ダックス君・
シーサー&えびす&くり・ボン・オーレ・・シリウス&レグルス&プロキオン
りん&ヒメ・ジャスミン&アキラ&ちぇり・小春&若葉・マルク・那智・ルナ
MOMO&NANA・ジェイ・クララ・queue・プラム・シェバ・ルーク・たろう・
メル&ポル・フランソワーズ&アンジュ・平次&金太郎・ムギ&アーク・
セーラ&カーラ・ブルース・グレイス・LEE・海・サスケ&カイト・もも・
バニラ・プラウド&くるみ&小太郎・サラ・アビ&シャスタ・ラブ・かのん・
モモ&はな・アーサー&アニエス・竹千代&千姫&ちび・サクラ&フェス・
イヴ&ユノ・あんず&サクラ・レッズ&レオ・ラム&アラン
ちゃら&あずき&じん

総勢88頭(うちフラット63頭)52家族でした。
(ちゃらあずじん姉さんの所より頂いてきました~♪)

More~続きます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-09 23:21 | フラッティ~オフ会

アンジュ~♪


アンジュはお外を眺めるのが好きです
d0078080_18402274.jpg

ママの傍が好きなので、いつも同じ部屋にいます
寝んねしているのかな~?と思って、そっと見ると~
お外を眺めています




アンジュ~♪ 呼ぶと・・・
d0078080_18434576.jpg

なんだか大人びて見えました



その頃~フランソワーズといえば~ヘソ天で曝睡中~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-07-05 18:40 | フランソワーズ&アンジュ