「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2007.12.30 ヴィクトリア 17回目の月命日

2005.11.22
d0078080_2249343.jpg

8:27
              アンジュがもうすぐ4ヶ月
           フランソワーズが2歳になったばかり
            さんにんで寝んね~幸せだね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-31 22:47 | ヴィクトリア

Sajou~甦るフランスのお針箱~♪

d0078080_17304186.jpg

サンプラーブックのキットここまで刺せました~♪

あとはクロスステッチで周りを5周程して額縁のようにするのですが。。。
それからサンプラーブックの表紙に貼るのですが。。。

暫らくは額に入れて楽しもうかなと思っています。
そうすると額縁はないほうが素敵なので、このままという事ですが。。。
一度額に入れてしまうとずっとこのままになりそうですね。。。
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-28 17:30 | Sajou ~フランスのお針箱

Joyeux Noel!

d0078080_2342084.jpg


素敵なノエルの夜でありますように~♪

[PR]
by ange-vfa | 2007-12-25 23:04 | インテリア

 フランソワーズ&アンジュ~♪

11月アンジュがオイタをしたあとのお散歩~♪

d0078080_23445055.jpg

お家から5分のいつもの公園ですが、せっかくデジカメで100枚近くお写真を写していたので少しでもアップしないとね~♪

パパがとても喜ぶしね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-23 19:45 | フランソワーズ&アンジュ

アンジュのオイタ~♪

11月の出来事~♪
d0078080_0422632.jpg

アンジュはママに叱られています。。。
アンジュのオイタは可愛いので、いつも笑って許していたのですが~♪
そろそろ~いけないことはちゃんと教えてあげなければ。。。

d0078080_0431320.jpg

パパが植えてくれたシクラメンのお花をすべて摘んでしまったのです。。。
フランソワーズは優しいのでいつも間に入ってきてかばいます。

d0078080_043526.jpg

ヴィオラも何箇所か抜いてしまいました。

d0078080_0444430.jpg

アンジュは少し汗汗のお顔。。。
フランソワーズはこれ以上かばえないご様子。。

アンジュ~2歳過ぎたのだから~お花を摘むオイタはやめようね~♪

このあとは公園でお散歩~♪
オイタの事は忘れのびのびと大暴れでした~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-21 19:45 | フランソワーズ&アンジュ

フランソワーズ& アンジュ

d0078080_1742564.jpg

とても久しぶりの更新です。
パソコンを開いたのも何日ぶりでしょうか~?
年の瀬だからでしょうか~なぜか毎日が忙しいですね~♪

フランソワーズとアンジュは寒さがちょうどいいのか~とても元気~♪
ガウガウ遊びをいっぱいします。

d0078080_1732694.jpg


けれど寝んねする時はふたりで寄り添っていつも一緒~♪
ファンヒーターの前で~このとおり~♪(笑)

アンジュの宅急便は前にもまして忙しいご様子~♪
タオルにスリッパ~隠している帽子にマフラーまで~なんでも部屋から部屋へ移動する時に運んでしまいます。
フランソワーズとヴィクトリアと違って可愛いオイタなのは~物を破壊しないことです。
アンジュのマイブーム~いつまで続くのかな~~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-15 17:04 | フランソワーズ&アンジュ

毛糸のバック~♪

d0078080_17173529.jpg


夏頃からあみあみしていたバックが完成しました~♪

モンマルトル・ラムールの多恵子先生が作られていたので
似たものを作ってみたのですが
なんだか別物です~♪笑

お花をつけて頂いたら可愛くなるでしょうか~♪

[PR]
by ange-vfa | 2007-12-07 08:35 | レース編み

ルセット~♪

d0078080_19472055.jpg

北野町にあるフランス料理店 ルセット~♪

d0078080_1948596.jpg

先週、お友達と一緒にランチに行ってきました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-05 20:27 | ランチ&お出かけ

2007.11.30 ヴィクトリア16回目の月命日


2005.11.22
d0078080_9115492.jpg

ヴィクトリア

幸せだね~♪



d0078080_9121586.jpg


優しい時間~♪

d0078080_9274430.jpg


アンジュ

大切に育ててもらったね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2007-12-03 09:25 | ヴィクトリア