「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

湖水地方ⅲでBBQ~♪


d0078080_21451213.jpg


とっても楽しみにしていた湖水地方~♪
BBQもあってワクワク~♪
昨日大雨が降っていたにもかかわらず^お家を出発した
ノーテンキな我が家~♪

そこへ中止のメール。。

そのまま帰ると娘たちがかわいそうなので
娘たちの喜ぶパンやさんへ向かうことにしました^♪

そこへまたまた決行の連絡を頂いて
わくわく
湖水地方へ向かうことになったのです~♪

着いてみると小雨がぱらぱら。。
けれどワンズには関係ないですね~♪





More
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-26 23:23 | フランジュとおでかけ2008

湖水地方ⅱ~アンジュの笑顔~♪


d0078080_2142897.jpg

先日の湖水地方へ向かった時の様子~♪

とってもご機嫌のアンジュ^♪
湖西道路に入ってしばらくしてからのお写真です^♪

それまでは。。車が苦手なアンジュ
背もたれにもたれたまま。。とても辛そうにしていました。。


琵琶湖の風を感じたから~?♪
「もうすぐ着くからね~♪」の言葉に反応したの~?♪
その言葉でフランソワーズが顔だけ前の席に参加したので^
それが嬉しくて元気になったの~?♪

言葉が聞けるといいのになぁ~♪

それからの様子~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-21 21:15 | フランジュとおでかけ2008

お友達と湖水地方ⅱ^~♪



d0078080_11261784.jpg

とてもいいお天気に恵まれた琵琶湖~♪

8時にお家を出たのですが名神が工事中。。。
京都南の手前の桂川SAから渋滞でした。。
それでも11時ごろ琵琶湖に着くことができました~♪

琵琶湖に着くとすでにお友達がいっぱい^♪
皆楽しそうに泳いでいます~♪

楽しいお遊び^~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-18 11:44 | フランジュとおでかけ2008

お庭でアンジュと~♪


d0078080_17592585.jpg

湖水地方から戻ってきてから
パパとフランソワーズはお買い物~♪

車の苦手なアンジュとママはお留守番だったので
お庭でお写真を撮りました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-13 18:04 | フランソワーズ&アンジュ

湖水地方ⅰ~~♪



お遊びの続きです~♪
d0078080_11373844.jpg

場所を移動してのお遊び~♪
娘たちはまたまた~鼻ピーで大喜び~♪

気持ちよさそうにいっぱい泳いでくれました~♪♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-11 12:08 | 家族でお出かけ2008

湖水地方ⅰ~R-cafe~♪


d0078080_1625087.jpg

昨年から皆さんが時々訪れていた湖水地方のR cafe
行ってきました~♪

到着したのは10時前
お店オープンは11時からですが~ご自由に遊んでくださいね~♪
と言っていただいたので~娘たちはお水遊びを楽しむことができました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-08 16:41 | 家族でお出かけ2008

湖水地方ⅰ~♪


d0078080_2158241.jpg

朝、目覚めると~ピッカーといい天気~♪
パパが 「行こう」の一声に~娘たちはウッハウハ~♪

今シーズン初めてのお水遊びに行ってきました~♪
目指したのは湖水地方~♪
(ピーターラビちゃんはいないけれど。。。)


うっひょうひょ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-06 21:09 | 家族でお出かけ2008

琵琶湖でーす♪


d0078080_1013999.jpg

泳いでまーす♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-05-06 10:01 | 家族でお出かけ2008