「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

水泳部保護者活動~手芸部~♪


↑知らない人が読んだら~♪(笑
わんこのお遊びの会です~♪

憧れのビーズカラー~♪
d0078080_17451517.jpg

昨日、初めて手芸部に参加させていただきました^♪
お教室は奈良のマルク邸~♪

大阪でナオぽんさんとハルちゃんと待ち合わせしてからの出発で~す~♪
なんだか旅行に行くみたい~♪
おしゃべりしていたら~アッという間に着いてしまいました~♪

駅にはマルクままとマルクくんがお迎えに来てくださいました^♪

マルク邸~とっても素敵^♪

初めましての子猫のロッタちゃんにも会えて嬉しい~♪
お家の中のマルク君も甘えたで可愛い^♪
手芸部に来たのも忘れ遊んでしまいそうになりながら~♪


手芸部先生~~シリウスママ&マルクまま

先輩部員~~キー那智ママ&あきちゃん

新入部員~~義まま。&ナオぽんさん&ハルちゃん&angeママ
             

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-30 21:18 | ビーズ

アンジュ3歳おめでとう~♪


7月26日は我が家にとって~とっても大切な記念日~♪

アンジュとヴィクトリアのお誕生日です~♪

d0078080_15575330.jpg


アンジュ3歳のお誕生日おめでとう~♪
赤ちゃんのときから線が細く。。ちゃんと育ってくれるのか。。。
心配しておりましたが。。
とっても元気に~可愛いお転婆娘に育ってくれましたぁ~♪
パパとママはとっても嬉しいです~♪

それからこの日は12歳で旅立っていったヴィクトリアの
生きていたなら14歳のお誕生日~♪
今でも愛しくて愛しくて愛しくて^~♪
生きてる子と同じように祝ってあげたいです~♪

アンジュ、ヴィクトリア^~それからフランソワーズ~♪
生まれてきてくれて~ほんとうにありがとね~♪
そして君たちと出会えたことに感謝~♪

お誕生日のアンジュ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-27 19:01 | フランジュ記念日

綺麗な川で川遊びⅲ~&BBQ大会~♪


d0078080_2364032.jpg


今回も行ってきましたぁ~♪
先週行った~とっても綺麗で素敵な川^♪
ワンズだけではなく~人も泳ぎたくなってしまう川です~♪

子供たちの水泳部活はもちろんのこと
保護者も大喜びの川遊び&BBQ大会~♪
になってしまいましたぁ~♪

フラッティのパパーズ&ママーズは^面白すぎます~♪
お遊びもお上手で~~♪
いっぱい笑わせてもらいましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-21 16:23 | フランジュとおでかけ2008

とても綺麗な川での~川遊び^ⅱ~♪


d0078080_002725.jpg

今日も川遊び隊。。いいえ。。偵察隊として行って来ました~♪

とても綺麗な自然の景色にうっとり~♪
お水も青くて透明です~♪
流れも緩やか~♪
深い所があったり~浅い所があったりですが
すべてお水の色で分かるのです~♪
日陰もあって寒いぐらい~♪
かなり遊びやすい感じでしたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-13 23:43 | フランジュとおでかけ2008

京都にて水泳部保護者会~♪


d0078080_232411.jpg

今日はしっぽの生えた愛しい子供たちの保護者会~♪
京都のお料理屋さんに行ってきました~♪

予約の時間まで少し余裕があったので
宴会部長のシリウスママ案内の元、錦市場を散策しました~♪
流石に京都の台所~♪
美味しそうな食材がいっぱい~♪

それから烏丸の大丸も覗いて~お料理屋さんに到着~♪

乾杯~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-11 23:14 | ランチ&お出かけ

川遊びⅰ~♪


d0078080_214807.jpg

今日はお友達と一緒に川遊びに行ってきました~♪

すでに川は人でいっぱい。。
中州まで渡りました~♪

琵琶湖とはまた違うお遊びにワンズはウキウキ~♪
とても急な川の流れに逆らってみんな一生懸命、泳ぎました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-06 23:56 | フランジュとおでかけ2008

バレエ~♪



d0078080_14485751.jpg

月曜と水曜はとっても楽しみなバレエのお稽古^♪
バーとセンター合わせて2時間弱のレッスンがとっても楽しみ~♪
無理をせず頑張っています^♪

お家から3分も嬉しい~♪

今日もバレエに行ってきました~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-07-02 14:48 | ballet