<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

湖水地方ⅹへお出かけ~♪


d0078080_19584419.jpg


昨日も湖水地方へお出かけしました~♪


今年に入ってから10回目となった湖水地方です^~♪
それも9月に入ってから4回も行ってしまいました~♪
あと少しで琵琶湖も終わりだと思うと。。
連れて行ってあげたくなってしまいます~♪


娘たちは湖が近づいてくるとソワソワ~♪ ソワソワ~♪

ふたり並んで湖水地方の風を感じています~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-29 23:17 | フランジュとおでかけ2008

湖水地方ⅸへお出かけ~♪


GAIAくんの琵琶湖デビュー~♪
d0078080_23135814.jpg

この日の朝はお家を出る時から土砂降りの雨でしたぁ~♪

それでも琵琶湖が晴れていることを信じて出発しました~♪
集合は10時なので8時頃にお家を出ました~♪
(ange家^いつも早いらしいので~ちょっとのんびりとね~♪。。笑)

高速道路を走っていても土砂降りの雨でワイパーも利かない感じ。。。
雨風がフロントガラスをたたきつけてきます。。


それでも~もしかして雨が止んでくれているかもしれない~♪
希望をもって向かいました~♪

フランジュが行くところは、いつも雨がやんでくれるのです~^♪
今までの旅行など~すべてそうでしたぁ^~♪
フランジュが車から降りようとすると不思議なことに、やんでくれるのです~♪
我が家はヴィクトリアちゃんが見守ってくれていると信じています~♪


それにしても湖西道路に入っても凄い雨。。。
道も渋滞しています。。
今回は雨なのかなぁ~?
向かっているのは我が家だけかもしれないですね~^♪
これはもう~後からみんなに笑ってもらうしかないですね~♪



それがなんと~♪


d0078080_23341544.jpg

湖西道路を下りる頃には雨も止んで霧が晴れてきましたぁ~♪

あ~~^やっぱり~~ヴィクトリアちゃん~♪
妹たちのためにありがとね~♪
フランソワーズとアンジュにお遊びさせてあげたいものね~♪
見守ってくれてありがとね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-25 13:05 | フランジュとおでかけ2008

湖水地方ⅷへお出かけ~♪


ルナアル家~ようこそ~~♪
d0078080_22555251.jpg


大分からルナアル家が来られるということで
20日の土曜日に湖水地方へ行ってきましたぁ~♪

お遊びは9:00から始まっておりましたが
パパさんのお仕事の都合で~着いたのは12:30~♪

とてもいいお天気の中~♪
みんな気持ちよさそうに遊んでいました^~♪

この日も台風&雨の予報が出ていたのに不思議~♪
お天気の神様が味方してくださったのでしょうか~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-23 19:07 | フランジュとおでかけ2008

湖水地方ⅶへお出かけ~♪


d0078080_2015426.jpg


この日のお出かけは3ヶ月ぶりの琵琶湖です~♪
なんだか懐かしくて嬉しいです~♪


もうすぐ浜に到着です~♪

フランソワーズは琵琶湖の風を感じているのかなぁ~♪

なんだか物思いにふけっているようにも見えましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-17 00:35 | フランジュとおでかけ2008

お庭でバーベキュー~♪


d0078080_2328242.jpg

ランタンの灯り~♪

バーベキューの雰囲気を盛り上げてくれましたぁ~♪

おまぬけなバーベキュー~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-15 23:29 | 家族旅行&ファミキャン

憧れのキャンパーデビュー~♪


d0078080_14104589.jpg

9月6、7日に1泊2日で奈良の山奥へ
キャンプに行ってきましたぁ~♪

わくわくキャンプ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-09-09 14:03 | グループキャンプ