<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11回目の湖水地方~♪


d0078080_17173579.jpg



日曜日も湖水地方へ行ってきましたぁ~♪
小雨が降っているにもかかわらず
子供たちは雨も気にせず。。とても楽しく遊んでくれましたぁ~♪

若葉ちゃんは一生懸命部活に励み~♪
KIDくんとアンジュはドックランが楽しい^~~♪

でも。。風が強く保護者は寒かったのです~~♪
防寒用にと勘母さんが銀のシートを貸してくださいました^~♪
義まま。とangeママは^一緒に包まって寒さをしのいでいたのですが。。


オイタなKID君とアンジュが代わる代わるに襲ってくる。。~♪
最初は可愛く足元にもぐってみたり~♪(ビチョの体で~♪)
砂をホリホリしてみたり^~♪
ごろん~してみたり~♪
飛びかかってみたり~~♪
ブルブルしてみたり^~♪

その後。。
義まま。とKIDくんが離れた隙に。。
アンジュは襲ってきました。。~~♪

ビリビリ攻撃です~~♪

これ^^~アンジュ~~♪オイタはやめなさい~~♪

なぜか。。。ここまでお写真が1枚もありませんでした。。

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-10-27 19:12 | フランジュとおでかけ2008

フランジュのフードボール~♪


d0078080_17205553.jpg

先日のキャンプの帰りに~♪
パラドッグスさんで購入したフードボールです~♪

サイズはS.M.Lとあったのですが~Mは2個しか残っておらず。。
ブルーとピンクで最後でした~♪


d0078080_17335547.jpg

ブルーは男前のフランソワーズに~♪

ピンクは女の子らしいアンジュに~♪


お口の小さな娘たちに~♪(笑
実際に使ってみると少し大きいけれど。。フードがこぼれません~♪
ボーン型の穴に手が入り、とても持ち運びに便利~♪
厚みもあって重さもそれなりにあり滑りにくくなっております~♪

使いやすくて~とっても気に入ってしまいました~♪

More~楽しいのよ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-10-19 18:10 | フランソワーズ&アンジュ

秋キャンプ~♪in朽木


d0078080_14313424.jpg

なんだか久しぶりの更新なので~ドキドキ~♪
すっかりご無沙汰しておりましたがフランジュ家は元気です~♪

10月12日から一泊二日で
水泳部で滋賀の朽木にキャンプへ行ってきましたぁ~♪

今回は道に迷ってしまったフランジュ家~♪
行き過ぎてしまっただけではなく。。3回もUターンしてしまいましたぁ。。
最後は温泉の辺りまで来てしまい。。。
携帯で場所を教えていただいて。。
どうにか無事に到着することができました~♪
携帯の繋がるところでよかったぁ~♪ほっ~♪


キャンプ場に着くと^広い川原に
トレーラーハウス&キャンピングカー&リビング&テントがいっぱい^♪
こんなにたくさん見るのは初めてです~♪
スノーピークーのテントもいっぱい張ってあり~色々な連結を見ることができましたぁ~♪


今回も皆さんに手伝って頂いて
リビングシェルを設営することができましたぁ^♪
ペグ打ちはパパさんがコツコツと^~♪

今回の川原は石がとても多く。。。
付属のジュラルミンペグが3本も折れてしまいました。。
ソリッドステーク30は最初から8本用意していたのですが。。
更に増やしていかなければね~♪

後^インナーも寝るまでに完成すればいいと~パパさんがコツコツと~♪


そこに勘母さんがフランジュ家を知っている人が来ているよ~♪
と教えてくださいましたぁ~♪
だれかしらぁ~~?♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-10-15 19:02 | グループキャンプ