<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪


d0078080_2240113.jpg


11月15日フランソワーズが5歳になりましたぁ~♪
ケーキの前で^満面の笑みのフランソワーズ~^可愛いね~♪
元気に5歳を迎えてくれてパパとママはとっても嬉しいです~♪

年々、甘えたさんになってくるフランソワーズ~♪
とても可愛くて愛しいのです~♪

昔はヴィクトリアやアンジュに気を使って。。いつもガマンしていた娘。。
なかなか甘えてくれなかったフランソワーズなのですが。。
いつもウリウリ~なでなでしながら抱きしめて~♪
いっぱい話しかけていたら~どんどん甘えてくれるようになりましたぁ^♪

今では末っ子アンジュよりも甘えたさんかもしれません~♪
そんなフランソワーズが5歳を迎えてくれて本当に嬉しいのです~♪
愛しくて愛しくて愛しくて~♪
年々~愛しさが増すばかりです~♪

d0078080_22482290.jpg

忙しくてなかなか更新もできなかったのですが。。

お誕生日当日もママは忙しく。。
夜にお出かけしなければならなかったので。。
一日早く~4歳最後の夜に
5歳のバースデーパーティーをしました~♪

ケーキはアンリの「ボン・アニヴェルセル」
ケーキとステーキはパパからのプレゼント~♪

フランソワーズもアンジュも大喜びでしたぁ~^♪

お写真を撮るとフランソワーズとママの周りに
白い丸い影がいくつも~♪
きっとヴィクトリアちゃんも祝ってくれていたのだと思います~♪

フランソワーズのお誕生日~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-11-23 23:55 | フランジュ記念日

12回目の湖水地方~♪


d0078080_2173371.jpg

アップが遅れております~♪(汗汗。。

前日のキャンプに続いて
3日は湖水地方でのお遊びです^~♪

初めましてのお友達や~お久しぶりのお友達にも会えて
とても素敵なオフ会となりましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-11-06 23:12 | フランジュとおでかけ2008

滋賀の朽木でキャンプ~♪


d0078080_1434527.jpg

11月2日から1泊2日で
滋賀の朽木へキャンプに行ってきました^~♪
キャンプ暦3ヶ月で3度目のキャンプ~嬉しい~~♪

今回のキャンプは明日の琵琶湖でのオフ会に備え
前泊しましょうという事で^急遽決まったキャンプです^♪

ご一緒していただいたお友達~♪
オーレ&KID家。マルク家。シリ&レギ&ロキ家
フランジュ家を含め4家族のミニミニキャンプです~♪


中央左に見えているリビシェルはオーレ&KID邸~♪
中央右のリビシェルはフランジュ邸~♪
右に見えているのはマルク邸です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-11-04 23:37 | グループキャンプ

ハロウィンちくちく会~♪


d0078080_1314472.jpg

10月31日
奈良のマルク邸でハロウィンちくちく会が開催されました~♪

マルク邸に向かう前にランチのお買い物~♪

この日のランチは阪神チームでコストコ隊を結成してのお買い物^♪
コストコ隊はナオぽんさん、ハルちゃん、アージョママ、angeママ

3人はコストコ会員の常連さん^♪
angeママは、初めてのコストコにワクワク~♪
何もかもがビックサイズに~おびっくりでしたぁ~♪

それからマルク邸へ向かいました~♪
義まま。シリウスママ。あきちゃんが既に到着されてて
たくさんのミシンも並んでおりましたぁ^♪

それから着いてすぐ~ちくちく会の前にランチです^~♪
マルクままが素敵にセッティングしてくださいましたぁ~♪
皆でいただくランチは美味しい^~♪
ハルちゃんの紅茶豚も皆さんの大好物^~♪

楽しいおしゃべりにも花が咲きます~~♪



d0078080_13572636.jpg

このジャムはマルクままがドイツから連れて帰ってきて
大事にしまってあったものです~♪
本日、特別に開封してくださいました^♪

スミレの香りのする,さくらんぼのジャムです^♪
酸味があってまろやかで~とっても美味しい^~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-11-01 22:06 | ランチ&お出かけ