<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

走り納め~♪


12月30日~♪
野生のランへ
今年最後のお遊びに行ってきました~♪
d0078080_1703888.jpg


今年は雪遊びから始まって~♪
琵琶湖で水泳部~♪
関西のとても美しい川での川遊びを体験させていただき~♪
キャンパーデビューまでしてしまったフランジュ家です~♪

インドアだった我が家がお遊びいっぱいの
とっても素敵な1年を過ごすことができたのも
しっぽのはえた愛しい子供たちがご縁でできた
素敵なお友達のおかげです~♪
この1年間お世話になりました~♪
どうもありがとうございました~♪

フランソワーズ&アンジュ~♪
とっても幸せです~♪

そしてこのブログに遊びに来てくださった皆様~♪
のんびりした更新にお付き合いくださり
ありがとうございました~♪

また来年もどうぞよろしくお願い致します~♪

皆様にとって素敵な1年でありますように~♪


↓アップは途中です。。汗汗。。
(御節の準備も途中です。。汗汗。。)

走り納め野生のラン~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-31 23:11 | フランジュとおでかけ2008

野生のラン~♪


12月23日~♪
久しぶりに野生のランへ行ってきました~♪
d0078080_14103858.jpg


なんだか忙しくて。。長い間、更新できずにゴメンナサイ。。

ちょっとサボリぐせもついてしまったのですが。。
頑張って更新しなければ。。汗汗。。

ご心配してくださったお友達の皆さん~♪
ありがとうございました~♪

お写真を見ると載せたい記事がいっぱい~♪
一部ですが。。記事をアップしたので~♪

よろしかったら見てくださいね~♪

More~野生のラン~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 14:44 | フランジュとおでかけ2008

フランジュ家の電飾~♪


12月~♪
d0078080_13561041.jpg

今年もパパさんが飾り付けをしてくれました~♪

ベルに星に鳥さん~♪
そしてお首の動くトナカイさんです~♪

d0078080_13574021.jpg

近くで見た鳥さん^^♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 14:06 | インテリア

フラッティのカレンダー~♪


12月15日~♪
d0078080_13144812.jpg

フラッティのカレンダーが届きましたぁ~♪

毎年楽しみにしています^♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 13:23 | 暮らし

お部屋でゴロゴロ~♪


12月13日~♪
d0078080_13094.jpg

ママがお片づけをしている横で~♪
ふたりとも爆睡~♪

d0078080_1303293.jpg

アンジュ~♪と呼んでも~♪
またまたネンね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 13:02 | フランソワーズ&アンジュ

アンジュ~すやすや~♪


12月13日~♪
d0078080_1292670.jpg

可愛いね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 12:18 | フランソワーズ&アンジュ

可愛いふたり~♪


12月2日~♪
d0078080_128363.jpg

アンジュ~お日様がきもちいいね~♪

d0078080_1219546.jpg

フランソワーズ~楽しいね~♪

d0078080_12201082.jpg

アンジュ~♪呼んでみると~♪

d0078080_12202157.jpg

フランソワーズ~♪呼んでみると~♪

d0078080_12203966.jpg

なぜか~渋く見えるアンジュ~♪

d0078080_12205268.jpg

ママの作ったビーズカラーを初めてつけてお散歩にでましたぁ^~♪

引っ張る娘たちなので。。
ビーズカラーが切れないか心配で今まで使えなかったの。。。

d0078080_12214417.jpg

引っ張らないでね~♪汗アセ~♪

d0078080_12215864.jpg

お散歩楽しいね~♪

d0078080_12221958.jpg

デヘへ~♪

d0078080_12223249.jpg

デヘへ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 12:08 | フランソワーズ&アンジュ

可愛いお友達~♪


11月~♪
d0078080_15493611.jpg

東京の3姉妹親子ちゃんです~♪

自由が丘で久しぶりに会うことができましたぁ~♪

d0078080_1550645.jpg

人が大好きでとって~~も可愛いの~♪

d0078080_15503680.jpg

ペロペロ~ペロペロ~♪
すきすき~すきすき~♪
とっても可愛くて~癒されてしまいます~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 11:30 | ランチ&お出かけ

奈良でちくちく会~♪


11月~♪
d0078080_15302981.jpg

可愛いお友達は
奈良のお友達と京都のお友達です~♪

ママの作ってくれた出来立てのレザーカラーをつけてもらって
ご機嫌です~♪
[PR]
by ange-vfa | 2008-12-25 11:10 | ランチ&お出かけ