<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

のんびり雪ハイク~♪


今日も3件アップしましたぁ~♪
お写真取り込むと頑張れます~♪
d0078080_165341.jpg

先週寒波が来ましたぁ~♪

雪が大好きな娘たちに~♪
もう1度~雪遊びをさせてあげたい~♪

この日に向かった先は京都のとても美しい山奥です~♪

かやぶき屋根のお家がいっぱい~♪


雪ハイクを夢見ながら~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-24 23:00 | フランジュとおでかけ2009

お遊び前からウキウキ~♪


d0078080_1525461.jpg

日曜日は高速に乗ってお出かけです~♪
途中のパーキングにドッグランがあったので休憩です~♪

車の中~♪
さっきまでテンション低すぎだったのに~♪

車を降りると~♪
ワルワルアンジュは元気いっぱい~♪

お姉ちゃまのお洋服をひっぱっています^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-24 15:34 | フランジュとおでかけ2009

フランジュは仲良し~♪


d0078080_11435832.jpg


フランソワーズちゃん^~♪アンジュちゃん^~♪

ベットは気にいってくれましたかぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-24 12:31 | フランソワーズ&アンジュ

ぺピィのバーゲンデビュー&稲荷山~♪


今日は頑張って4件もアップしてしまいましたぁ~♪
よろしかったら見てくださいね~♪
d0078080_16511865.jpg


初めて~噂のぺピィのバーゲンへ行ってきましたぁ~♪
この時期になると関西のお友達のブログに戦利品が並ぶ並ぶ~♪(笑
とっても楽しいバーゲンです^♪

今回はシリウスママに連れて行っていただきましたぁ^♪
他のお友達は~皆さん前日に行かれたようです~♪

我が家が到着すると~既にすごい列ができていたのですが。。
シリウスママが前のほうに並んでくれていたので^~♪

欲しいモノも買えて~♪
とてもワクワクするお買い物でしたぁ^~♪

パパさんも私も~♪
憧れのペピィのバーゲンデビューが果たせましたぁ~♪(笑
シリウスママ~ありがとうございましたぁ~♪

それから~~びゅ~~んと飛ばして稲荷山です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-17 23:12 | フランジュとおでかけ2009

クロスステッチ L'heure du The ~♪


お茶の時間~♪
d0078080_10564280.jpg

先日からまた少しづつ頑張っているクロスステッチです~♪

刺しだすと楽しくて手が止まりません~♪




娘たちが寝んねしている横で刺していると
幸せいっぱい~♪

優しい時間が流れます~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-17 11:13 | Cross stitch

素敵な缶~♪


d0078080_10222295.jpg

お友達がクリスマス前にドイツへ行ったときのお土産です^~♪
昨年から会えていなかったので。。
先日遊びに来るときに持ってきてくださいました~♪

こんなに可愛い缶は見たことがありません^~♪
絵が立体的で可愛いの~♪
お写真では分かりにくいのだけれど。。
人物がすべて浮き出ているのです^♪

お友達も私も缶や箱モノが大好きなので~♪
素敵なものや可愛いものがあると買ってしまいます^♪

あふれるほどお家にあるのに^~なぜかとっても嬉しいの~♪

ふたを開けると~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-17 10:35 | お気に入りの雑貨

可愛いお買い物~♪


d0078080_9583397.jpg

先日の西宮ガーデンズでのお買い物~♪
小物ばかりですがお気に入り~♪

それから~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-17 10:12 | お気に入りの雑貨

夙川多賀谷~♪


30日はお友達と3人で新年会でした~♪

新鮮な自然の食材を使ったお料理が美味しい
夙川にある多賀谷という和食のお店です~♪

d0078080_22203628.jpg

左上から~♪
賢島で採れたおたふく牡蠣の茶碗蒸し~♪
富士柿&かぶら&大根&春菊のサラダ~♪
中トロ&ハリイカ&ひらめのお造り~♪
静岡の金目鯛のにぎり~♪ 







d0078080_2333245.jpg
淡路の一本釣りの太刀魚の味噌漬け&たけのこの煮物~♪
淡路の手長ダコ漬けのにぎり~♪
たらの白子と下仁田ねぎの焼き物&大根の煮物~♪
自家製カラスミのあんかけご飯~♪


どのお料理もお上品なお味でとっても美味しいの~♪

お友達が常連さんで
12月も忘年会で連れてきていただきました~♪

星○監督や金○選手もお気に入りのお店だそうです~♪

More~それから~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-02-01 13:20 | ランチ&お出かけ