「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

スノーピークストア神戸~♪


先日の琵琶湖の帰りに向かった先は
スノーピークストア神戸~^♪
d0078080_20463740.jpg

今回発売になった「ランドロック」~♪

この日設営されるということだったので見てきましたぁ^♪
とにかく大きい^~♪広い~♪

リビングシェルと同じで設営簡単^~♪
ひとりでも張れるそうです^~♪

奥にはアメニティドーム~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-29 20:56 | アウトドアのお道具

今シーズン初めての湖水地方ⅰ~♪


少し前のおはなし~♪
d0078080_16415368.jpg

とってもお久しぶりの湖水地方です~♪

娘たちは湖が見えてくると鼻ピーの大合唱^~♪

車から飛び降りるとお水に向かって走る走る^~♪

お水の中でピョンピョン跳ねて喜びましたぁ~~♪

それから~ふたりでジャブ~ン~♪

とっても楽しそうな様子にママたちもニンマリ~♪

連れてきてあげられて~よかったぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-29 16:58 | フランジュとおでかけ2009

フランジュの可愛い記録~♪


フランソワーズもアンジュも元気です~♪
ふる~~い記事を5件アップしましたぁ~♪
湖水地方にも行ったけれど~それはまた後日~♪


4月13日の娘たち~♪
d0078080_2359778.jpg

午前中のアンジュはいつもママのストーカーです~♪
いつもママをじ~~と見つめています~♪
動くと必ずついてきます^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-26 23:49 | フランソワーズ&アンジュ

桜の公園へお散歩~♪


4月5日~♪のおはなし~♪
d0078080_2314357.jpg

桜の季節も過ぎてしまいましたが~♪
娘たちの記録なので~~♪

近所の公園へお散歩に行ったときのお写真です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-26 23:13 | 家族でお出かけ2009

お野菜ブーム~♪


4月4日~♪ のおはなし~♪
d0078080_22525011.jpg

4月4日のアンジュちゃんも可愛いですね^♪笑

d0078080_22531627.jpg

くんくん~♪
大好きなお野菜の香りがするので~♪
真剣な娘たち^♪

d0078080_22533565.jpg

最近~お野菜ブームなフランジュ家^~♪

1ヶ月ほど前から近くの農協に通っています~♪

とっても新鮮で美味しいの~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-26 23:01 | フランソワーズ&アンジュ

マリプ家でちくちく会~♪


3月末ごろ~♪のおはなし~~♪
d0078080_22265698.jpg

シリウスママにヘンプを教えて頂きましたぁ~♪

いくつかのトンボ玉の中から~♪

アンジュには茶色のトンボ玉~♪
フランソワーズには紺色のトンボ玉^を選びましたぁ~♪

ヘンプのお色も色々あったけれど~渋めに茶色で編んでみましたぁ~♪

お料理にパンにケーキに焼き菓子もいっぱいの~♪
とっても美味しくて楽しい~ちくちく会でしたぁ~♪

d0078080_22271885.jpg

フランソワーズとアンジュは
ヘンプのネックレスをとっても気に入ってくれました~♪

ブレブレのお写真です~♪(笑
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-26 22:36 | ビーズ

娘たちの可愛い記録~♪


3月24日~♪の娘たち~♪
d0078080_22172848.jpg

1ヶ月以上も前なので~♪
記憶は定かではありませんがぁ~~♪
パンを見つめていたようなぁ~♪(笑
真剣で可愛いね~♪

d0078080_22173324.jpg

アンジュちゃん~ぽ~~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-26 22:18 | フランソワーズ&アンジュ

卯月ちゃん 安らかに



d0078080_1101647.jpg


モロアの森の住人の
burnet hillの卯月ちゃんが
虹の橋へと旅立っていきました


病気だった卯月ちゃんは
パパとママにとても愛されていることを知っていたので

卯月ちゃんとお別れをしたくないパパとママのために

一生懸命頑張って

12歳のお誕生日を迎えてくれました



その時の

とても嬉しそうなパパとママの笑顔と

幸せだった想い出をいっぱい胸に抱きしめて

2日後に旅立っていきました

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-04-17 23:10 | ヴィクトリア