<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

滋賀でキャンプ~♪


6日7日~♪
今年に入って2回目のキャンプに行ってきました~♪

d0078080_20395268.jpg


今回ご一緒させていただいたのは
オーレ&KID家と風太家~♪
3組のこじんまりキャンプです~♪

風太家とは湖西道路を下りた辺りで出会い
水泳部御用達の~いつものコンビ二でご挨拶~♪
お買い物を済ませ~一緒に向かいましたぁ~♪


到着するとオーレ家が川の目の前にリビングを設営して
待っていてくださいました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-06-13 12:30 | グループキャンプ

お鼻が真っ白~♪


お返事が遅れてごめんなさい~♪

可愛い記録~♪ 3件アップしましたぁ~♪
5月20日のフランジュ~♪

d0078080_2363988.jpg

お庭で遊んでいたフランジュ^~♪

お部屋に戻ってきたら~ふたりともお鼻が真っ白~♪

女の子なのにね~♪笑



それに^♪

ふたりとも笑ってる~♪

よっぽど楽しいことしてきたのね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2009-06-04 23:40 | フランソワーズ&アンジュ

ニコニコ☆フランソワーズ~♪


可愛い記録~♪
5月19日のフランジュ~♪

d0078080_22414822.jpg

アンジュちゃん~~何しているの~~?♪

不思議ちゃん可愛い~♪

d0078080_224253.jpg

カシワバあじさいの蕾

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-06-04 23:15 | フランソワーズ&アンジュ

手嶌葵(Aoi Teshima) - 虹


手嶌葵(Aoi Teshima) - 虹

ヴィクトリアちゃんのいるところに

ときどき虹が現れます。

虹といえばこの曲が大好き。

尻尾の生えた愛しい子供達を想いながら聴いています。
[PR]
by ange-vfa | 2009-06-04 23:06 | musique

楽しいお散歩~♪


可愛い記録~♪
5月14日の娘たち~♪

d0078080_10272257.jpg

新緑の眩しい公園~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-06-04 23:00 | フランソワーズ&アンジュ

湖水地方でお誕生日会ⅱ~♪


5月31日の湖水地方~♪
d0078080_16193463.jpg

とってもお久しぶりの湖水地方なので

早めに到着することにしました~♪

10時集合だったのに~♪

9時前から泳いでいたフランジュ姉妹です~♪

お久しぶりのお遊びに~大喜びな娘たち~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-06-02 17:38 | フランジュとおでかけ2009