「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

川遊びⅱ~♪


可愛い記録~♪
7月26日の川遊び~♪

d0078080_22281914.jpg

前日から関西も豪雨の予報がでていました。。

日曜日に川へ行くお約束をしていたのですが。。
お天気がちょっと心配。。
川ですから。。甘くみてはいけません。。
穏やかな川も。。危険と隣合わせです。。

この地方はさほど雨の影響はなく
当日のお天気も曇り空で3時ごろから雨の模様。。

一番遠いフランジュ家は6時前に出発したこと~♪
皆さんにメールで報告しました~♪

次々と~行きます^♪早すぎ~♪とか。。
楽しいメールがいっぱい^^♪

行く前から盛り上がる楽しいメンバーです~♪

到着10時の予定が~9時過ぎに到着できましたぁ~♪
既にシリウス家が到着~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-30 23:31 | フランジュとおでかけ2009

小山ロール~♪


3件アップしました~♪

7月24日の記録~♪
この日~2回目のいただきものです~♪
d0078080_18442412.jpg

大人気の小山ロール~♪

買うのに何時間も並ぶロール。。~♪
予約も何ヶ月も待つロール。。~♪

パパさんがいただいてきましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-27 19:11 | 暮らし

コペンハーゲンのホットドッグ~♪


7月24日の記録~♪

d0078080_1827216.jpg

前から食べてみたかったコペンハーゲンのホットドッグを
お友達が持ってきてくださいましたぁ^♪

JR須磨駅前のコペンハーゲンは
いつも並んでいて
TVにも映るほどの大人気のお店だそうです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-27 18:36 | 暮らし

初めましてのクリスちゃん~♪


7月23日の可愛い記録~♪

夕方^フランジュと一緒に
久しぶりに駅の近くの大きな公園に行きましたぁ~♪
そこでフラットさん発見~♪
d0078080_17283094.jpg


初めまして~♪とご挨拶すると^~♪
フランソワーズちゃんとアンジュちゃんですよね^~♪
と聞かれておビックリ~♪

パパさんと何度も会っているのかなぁ~♪^と思いお尋ねすると
そうではなくブログを見てくださっているとのこと~♪
なんだか嬉しい~~♪

出会ったお友達はクリスちゃん~♪
とっても大人しくて可愛い7歳の女の子~♪

クリスちゃんは大きいワンコが苦手らしいのです。。
最初~フランジュのこともちょっと恐がっていたのだけれど。。
暫くするとクンクンご挨拶してくれました^♪
とてもめずしいことらしいのですが~♪
もしかして~同じ犬種って分かるのでしょうか~♪

同じ街にフラットさんがいると思うだけで嬉しい~♪
また会えるといいなぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-27 17:36 | フランソワーズ&アンジュ

☆若葉家☆湖水地方ⅲでお別れ会。。~♪


7月20日の可愛い記録~♪

いつもより北の湖水地方で若葉家のお別れ会がありました。。~♪

フランジュ地方は大雨が降っていたけれど。。
湖水地方は晴れていることを信じて出発しました。

到着したときは曇っていたお空が途中から晴れてきました~♪
水泳部の愛しいわが子を思う心が天まで届いたようです~♪


d0078080_163655100.jpg

途中の道の駅で娘たちのチッチ休憩をしました~♪

車が止まったのでアンジュ^~なんだか嬉しそう~♪


d0078080_16372630.jpg

着いたのかなぁ~♪と期待しているアンジュ。。
ゴメンネ。。もう少しだけガンバってね~♪

d0078080_16375393.jpg

チッチ休憩のあとは風車の前で記念撮影~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-24 23:55 | フランジュとおでかけ2009

☆若葉家☆送別会。。~♪


7月19日の記録~♪

若葉家が関東へお引越し。。
寂しいお知らせが入ってきたのは1ヶ月ほどまえのこと。。
それがだんだんと秒読みになってきました。。

d0078080_23223298.jpg


19日はお別れを惜しむお友達で送別会~♪
総勢30人での大宴会となりました~♪

涙を見せると罰金ということで。。
飲んで食べて笑って^~いつものように楽しい宴となりました^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-23 17:14 | ランチ&お出かけ

フラットの輪Tシャツ.Ⅳ~♪


7月18日の記録~♪
d0078080_2229026.jpg

お家に帰ってから記念撮影です~♪
ADWでいただいてきた~フラットの輪Tシャツ.Ⅳです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-23 16:54 | フランソワーズ&アンジュ

六甲ガーデンテラス~♪


7月18日~♪
フランジュの可愛い記録~♪

芦屋でチャチャ家。タバサ家。ばちゅ家とお別れした後。。
六甲山をドライブして帰ることにしました~♪

d0078080_21595265.jpg

六甲山の山上では~あじさいの花が満開でしたぁ^♪

今年2度も見られるなんて~なんと幸せなんでしょう^~♪

フランジュ記念撮影~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-22 22:05 | 家族でお出かけ2009

チャチャぼんに会えたよ~♪


7月18日~♪
フランジュの可愛い記録~♪

最初にゴメンナサイです~♪
カメラのシャッタースピードを合わせていなかったからかな。。?
ブレブレのお写真がいっぱいです。。

d0078080_22511133.jpg

レバフラのチャチャぼんとアンジュのご挨拶~♪

お友達と一緒に広島から会いにきてくださいましたぁ~♪

待ち合わせは~♪

看板ワンコのボン君がいるADWです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-21 12:07 | フランジュとおでかけ2009

マリンピア神戸でお散歩~♪


可愛い記録~♪
7月13日のフランジュ~♪

d0078080_2013237.jpg

車の苦手なアンジュちゃん~♪
ちょっと真剣なお顔ですね~♪

実は。。ひたすら1点を見つめております~♪
(がんばれ~♪)

d0078080_20133794.jpg

フランソワーズちゃん~~可愛いね~♪


☆☆☆

パパさんがお水遊び用のお帽子が欲しいというので~♪
また~モンベルまで行ってきましたぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-07-15 23:21 | 家族でお出かけ2009