「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪


8月30日~♪

d0078080_18133591.jpg

昨年、お友達と童心にかえってしまった
とても綺麗な川
1年ぶりに来ることができました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-31 23:50 | フランジュとおでかけ2009

プリンス君~♪



d0078080_19264815.jpg


この可愛い子は誰でしょう~♪

フランソワーズに似ているけれど~男の子です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-25 18:22 | フランジュ記念日

つるとんたん~♪


8月20日~♪
d0078080_1314875.jpg

前から行ってみたかった「つるとんたん

福山さんのライブの前に行ってきました~♪

ここのおうどんを食べた夏木マリさんが
惚れこんでプロデュースした「つるとんたん新宿店」の様子が
前にTVで放映されていたのを見て
一度行ってみたいなぁと思っていたところに
お友達が連れて行ってくださいました。

ここは北新地店です。

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-25 13:56 | ランチ&お出かけ

福山雅治☆ライブ~♪


20th ANNIVERSARY
we,re BROS. TOUR 2009 道標

8月20日(木)
大阪城ホール



d0078080_11562217.jpg

とても楽しくて素敵な時間を過ごしてきました~♪
気持ちが若返ってしまったかも~?♪笑

会場は若い女の子でいっぱいです~♪
「ましゃ~~♪」と皆さん叫んでおられました。。
そう呼ばれていたのね~♪笑

始まる前からオールスタンディングにはおビックリ~♪

登場した福山雅治さんは上から下まで真っ白い衣装~♪
白のロングジャケットの下にはグレーのTシャツ。
シルバーラメに輝いたパンツに、白いバッシュ。
とっても素敵でした~♪

最初の曲はニューアルバム「残響」から“群青 ~ultramarine~を
しっとり歌いあげてくれました。

ニューアルバムも含めて知っている曲がいっぱいで
とても楽しむことができました~♪
知らなかった曲は1曲だけ
お友達に感謝です~♪

アルバム「残響」はアルバムチャート1位。
シングル「化身」もオリコンチャート1位になったそうです。
チケットはファンクラブの人でも手に入りにくく。。
数分で完売するほどの人気らしいのです~♪

お友達はもちろんファンクラブ会員で
奇跡なことに2日間も取れてしまったらしいのです^♪
なので~もう1日はご主人様と一緒に行かれるそうです~♪


アンコール3曲のうち
ラストの曲は~「今夜、君を抱いて」
福山さんがひとりステージに残り
ギターの弾き語り

しっとり歌いあげてくれました~♪

とても素敵で夢のような3時間を過ごすことができました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-23 13:41 | musique

ありあけハーバー~♪


3件アップしましたぁ~♪
d0078080_0423597.jpg

自由が丘のレッスンに行くと 
何度も話題にのぼる~幻のお菓子です~♪笑

「ありあけ~のハーバー~♪」
コーマーシャルメロデーと共に
横浜を代表する銘菓だそうです^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-19 23:30 | De bois painting

丹波篠山にドライブ~♪


8月9日の記録~♪
d0078080_23104954.jpg

この日は雨の中、家族でドライブ~♪

丹波篠山へ向かいました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-19 23:15 | 家族でお出かけ2009

お月様がきれい~♪


8月7日の記録~♪
d0078080_2113424.jpg

窓の外を眺めるとお月様がとってもきれい~♪

写してみたいと思いました。

デジイチで撮るのは初めてなのでワクワク~♪



カメラを取りに行っている間に。。

雲がかかってしまいました。。

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-19 22:08 | 自然

福山 雅治~♪


福山雅治
「残響」

d0078080_14475935.jpg

予習中~♪

彼の大ファンの

年下のお友達が持ってきてくださいました^~♪

いよいよ今週です~♪

ポップな曲~ついていけるかしらぁ~?♪笑

バラードならOKよ~~♪

アルバム1曲目「群青 ~ultramarine~
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-17 14:49 | musique

ストー☆カーなアンジュ~♪


可愛い記録~♪
8月4日のアンジュ~♪
d0078080_14322732.jpg

アンジュはいつもママのストー☆カーです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-17 14:42 | フランソワーズ&アンジュ

ふたりで仲良くお寝んね~♪


可愛い記録~♪
8月3日~♪

d0078080_1414723.jpg

クーラーをつけてあげると

ベッドに入って

ふたりで仲良くお寝んねです~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-08-17 14:26 | フランソワーズ&アンジュ