<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

本栖湖でファミリーキャンプ2日目~午後~♪


9月7日~♪
旅行その8~♪
d0078080_9295214.jpg

カヤックでの1時間半の素敵な旅を終えてもどってくると
娘達はお待ちかね~♪

ちょっぴり泳いで
楽しいランチの時間です~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-19 12:37 | 家族旅行&ファミキャン

本栖湖でカヤックデビュー~♪


9月7日~♪
旅行その7~♪(特別編)

本栖湖、翌日はカヤックデビューです^♪

☆いがちゃんに素敵なお写真をいただいたので
記事にすることができました~♪
d0078080_015260.jpg

ここに来たもうひとつの目的はカヤック^♪
バ○○パパさんのブログで見た
とても美しい本栖湖でのカヤックに憧れていました~♪

無謀にも乗ったことのないカヤックを一日レンタルしてしまった私~♪
いがちゃん&takaさんに
パドリング?を少しだけ教えていただこうと訪ねると
一緒に乗ってみましょうと言って頂きました。
夢のようなお返事にワクワク^♪

最初、フランジュも一緒に泳ぎながら進んだのですが。。
カヤックのスピードが意外と速くて。。娘達は必死で泳いできます。。
ライジャケを着せているけれど。。なんだか心配になってきて。。
もしものことがあってからではおそい。。と思い。。
(本栖湖の水深138mだそうです。。)

クラーの効いた涼しい車の中でお留守番をしてもらうことにしました。
きっと疲れているだろうから~ちょうど良かったのかもしれません。

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-15 23:05 | 家族旅行&ファミキャン

本栖湖でファミリーキャンプ2日目~♪


9月7日~♪
旅行その6~♪

d0078080_16284532.jpg


5:15

朝焼けの美しい富士山~♪

日の出前にパパさんが起こしてくれました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-15 17:45 | 家族旅行&ファミキャン

本栖湖でファミリーキャンプ~♪


9月6日~♪
旅行その5~♪

憧れの本栖湖に到着です~♪
d0078080_23315365.jpg

本栖湖で初泳ぎのフランジュです~♪

着くなり泳ぐ娘達~♪
とっても嬉しそう~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-13 23:58 | 家族旅行&ファミキャン

ゲストハウス burnet hill~♪


9月6日~♪
旅行その4~♪
d0078080_19561561.jpg

モロアの森の朝~♪

空気が冷たくて気持ちのいい朝です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-13 19:59 | 家族旅行&ファミキャン

ゲストハウス burnet hill~♪


9月5日~♪
旅行その3~♪

d0078080_168166.jpg

清里のモロアの森にひっそりと佇む
バーネットヒル~♪

我が家が20年来お世話になっているお宿です~♪

1部屋だけのワンコのお部屋がいつもいっぱいなのですが
パパの休暇がとれそうなところが
1日だけ空いていたのでお願いしました~♪

優しいオーナー、奥様、五郎君に迎えられ
2年ぶりの再会です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-12 17:34 | 家族旅行&ファミキャン

八ヶ岳倶楽部&清泉寮~♪


9月5日~♪
旅行その2~♪
d0078080_6203374.jpg

原村を抜けて清里へ向かいます。
小淵沢から八ヶ岳高原ラインに入るとワクワク~♪
小淵沢ー甲斐小泉ー甲斐大泉ー清里と続いています。
心は清里です~♪

緑に囲まれてとても気持ちのいい道路です。
八ヶ岳の風を感じることができます。


甲斐大泉でいつも寄り道をするところがあります。
八ヶ岳倶楽部です。

柳生博&真吾さんのお店です。
雑貨や園芸品など置いてあります。

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-12 03:38 | 家族旅行&ファミキャン

大好きな信州へ~♪


9月5日~♪
旅行その1~♪
d0078080_22342380.jpg

ヴィクトリアちゃんも大好きで毎年、訪れていた信州です~♪
今年は2年ぶり~♪

ここは駒ヶ岳のSA
いつもヴィクトリアちゃんとお散歩をした想い出の場所です^~♪
フランソワーズとアンジュもここでのお散歩が大好き^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-09-10 23:52 | 家族旅行&ファミキャン

本栖湖でキャンプ~♪


d0078080_17483450.jpg

[PR]
by ange-vfa | 2009-09-06 17:48 | 家族旅行&ファミキャン