<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

高原で雪遊び~♪



もうすぐ8月なのに~♪
雪遊びの記事です。。汗汗~♪

2月21日
可愛い記録~♪
d0078080_1731235.jpg

スタッドレスが1月末になくなってしまったので
今シーズンの雪遊びは諦めていたのだけれど。。
この地方~なくても行けるそうなのです~♪

お久しぶりの雪遊びにウキウキ~~♪

この日の雪遊び~♪
オーレ&KID家と風太家に遊んでいただきました~♪

前を走っているのはオーレ&KID号~♪
後ろには風太号&KIDお兄ちゃん号です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-29 17:24 | フランジュとおでかけ2010

淡路島でお散歩~♪


2月14日
可愛い記録~♪
d0078080_15151391.jpg


newフランジュ号がきてから1週間

パパさんはこの日を待っていたらしくウキウキ~♪

お久しぶりに淡路島へ行くことにしました~♪

フランジュは初めてです。

ヴィクトリアちゃんとは2回ほど一緒に行ったよね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-21 17:27 | 家族でお出かけ2010

愛しい娘たち~♪


2月13日
可愛い記録~♪
d0078080_20165160.jpg

クロスステッチを刺している横で

娘たちは夢心地^♪

d0078080_20173819.jpg

ふたりで重なって~どんな夢をみているのかなぁ^♪

d0078080_20181748.jpg

フランソワーズ^寝んねしながら笑ってるね^♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-19 20:24 | フランソワーズ&アンジュ

AND A FOREST GREW


4件アップしました。

2月13日
クロスステッチの記録~♪
d0078080_14285859.jpg

2月12日からはじめたクロスステッチです。

刺しかけの作品はいっぱいあるけれど。。
また新しい作品を刺すことにしました。

昨年秋頃、刺繍の先生をなさっているお友達が
またまた素敵な作品があるので刺しなさい~♪
とキットを組んでくださいました~♪

1ヶ月に1本でもよいから一緒に植林しましょうね~♪

お約束したのでがんばってみることにしました~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-16 14:48 | Cross stitch

お顔とお顔がぴったんこ~♪


2月13日
可愛い記録~♪

d0078080_1143525.jpg

フランソワーズが寝んねしていると

アンジュがお顔を近づけて寝んねしました~♪

d0078080_11435376.jpg

更にフランソワーズもお顔を近づけて寝んね~♪

お顔とお顔がぴったんこ~♪笑
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-16 11:50 | フランソワーズ&アンジュ

チョコレートケーキ^♪


2月12日
日常の記録^♪
d0078080_11322939.jpg

クーベルチョコを使ったチョコレートケーキ~♪

しっとりしていって美味しいの~~♪

この時期、3回ほど焼きました。
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-16 11:34 | 焼き菓子

フランソワーズが誘っています^♪


2月11日
可愛い記録^♪

d0078080_1125445.jpg

アンジュがオモチャで遊んでいると
フランソワーズが誘っています^♪

d0078080_11254580.jpg

フランソワーズのお手てが
ビヨ~ンとのびました~~♪笑

d0078080_11262780.jpg

ふたりでオモチャの引っ張りっこ^♪

ガウガウ遊びは楽しいね^♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-16 11:31 | フランソワーズ&アンジュ

ウルトラマンのキッチンタイマー~♪


2件アップしました~♪
2月9日
可愛い記録~♪
d0078080_17163892.jpg

先日、ホンダから送られてきた
ウルトラマンのキッチンタイマーをセットしてみました。

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-15 17:35 | フランソワーズ&アンジュ

ぴったりくっついて寝んね~♪


2月9日
可愛い記録~♪
d0078080_1754336.jpg

とっても仲良しのフランジュ^♪

ぴったりくっついて可愛いね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-15 17:08 | フランソワーズ&アンジュ

newフランジュ号でおでかけ~♪


2月7日
可愛い記録^♪
d0078080_16332348.jpg

newフランジュ号~初乗りです~♪

パパさん^わくわく~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-07-14 16:42 | アウトドアのお道具