「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

スノーピーク~リビングシェル~♪


キャンプの記録~♪

アンジュ旅行~その9~♪
d0078080_1150154.jpg

三島の下嶋店長さんが張ってくださったリビングシェル


備忘録として残しておこうね

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-29 14:30 | 家族旅行&ファミキャン

本栖湖で若葉家と一緒にキャンプ~♪


可愛い記録~♪

7月27日
午後の部~♪

アンジュ旅行~その8~♪
d0078080_1946398.jpg

待ちに待った可愛いお客様の到着です~♪

旅の最後を飾ってくださったのは若葉家です^♪
二日前にも会いに来て下さったのに
この日は家族全員で駆けつけてくださいました~♪
とってもとっても嬉しいです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-27 23:55 | 家族旅行&ファミキャン

本栖湖でファミリーキャンプ3日目~♪



可愛い記録~♪

7月27日
アンジュ旅行~その7~♪
d0078080_16212777.jpg

いっぱい泳いで
まったり遊ぶフランジュ~♪笑


翌朝目覚めると、この日も良いお天気でした~♪
とうとう旅行の最終日です^♪
夕方までこの浜での~~んびり過ごそうね~♪

午後から~なんだか嬉しい予感も~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-25 17:43 | 家族旅行&ファミキャン

本栖湖でファミリーキャンプ2日目~♪


可愛い記録~♪

7月26日
アンジュ旅行~その6~♪

d0078080_15173585.jpg

朝目覚めるとフランジュは既に泳いでいました~♪笑

7月26日はアンジュの5歳のお誕生日です~♪

今回の旅行はアンジュのバースデー旅行です^♪
アンジュに満月と富士山と本栖湖を
プレゼントしてあげたかったのです~♪

昨年の本栖湖で見た満月をもう1度見せてあげたい~♪
今年の満月を調べてみると
ちょうど7月26日が満月でした~♪
きっとヴィクトリアが神様にお願いして
アンジュのために準備してくださった自然界の贈り物~♪

目覚めた時~♪
目の前に広がる美しい本栖湖で
早朝から泳がせてあげたい~♪

フランソワーズ&アンジュ~♪
今日は好きなだけ泳いでもいいからね~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-24 15:27 | 家族旅行&ファミキャン

本栖湖でファミリーキャンプ~♪


可愛い記録~♪

7月25日
アンジュ旅行~その5~♪
d0078080_011255.jpg


清里を11時前に出発し
須玉から甲府南まで高速を飛ばしました~♪
降りてからは
昨年も通ったであろう山道をクネクネ~♪
12時半ごろ本栖湖に到着しました~♪
その間に楽しいメールのやり取り~♪笑

駐車場には〇〇号が既に到着です~♪
関西のお友達ならお分かりですね~♪笑
私も何度か乗せていただいたことのあるお車です^♪

受付も大急ぎで済ませて1年ぶりのキャンプ場へGO~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-16 14:50 | 家族旅行&ファミキャン

大好きな清里~♪


可愛い記録~♪

7月25日
アンジュ旅行~その4~♪
d0078080_14443221.jpg

清里高原に到着です~♪
野辺山からは車で10分ぐらい^♪

近づくにつれワクワク~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-08 15:12 | 家族旅行&ファミキャン

五光牧場キャンプ場でファミキャン~2日目~♪


可愛い記録~♪

7月25日
アンジュ旅行~その3~♪
d0078080_12294478.jpg

翌朝も眩しいお天気~♪
空気も美味しい~♪

目の前に広がる八ヶ岳が最高に美しいです^♪

”ななめ”も気にならず、ぐっすりと眠れましたぁ~♪笑
レディース3人はエアーベットのおかげでしょうか~♪

パパさんはどうだったのかなぁ?~♪笑

お写真撮るの忘れたけれど。。
朝食はサンドイッチを作りました~♪
自然のなかでいただくコーヒーも美味しい~♪

キャンプっていいなぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-07 14:08 | 家族旅行&ファミキャン