「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スケジュール帳~♪


d0078080_16381094.jpg

来年のスケジュール帳です。

もうすぐ出番を待っております。

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-28 16:48 | お気に入りの雑貨

フジカストーブ~♪




フジカちゃん~♪
3年ほど前からテントのことを調べている時に
色々なキャンパーさんのブログで目にした名前です。
皆さんフジカちゃんの話題でもちきりなんです。。笑
フジカちゃんって誰?

どうもキャンパーさんの間で大人気の
石油ストーブの呼び名らしいのです。。笑

その時、真冬でもキャンプをする人がいることを知りました。
寒い時期にストーブを持ってキャンプ?。。汗。。
雪中キャンプも当たり前らしいのです?。。汗汗。。


でも晩秋キャンプなど
寒くなった時にストーブがあればいつでも安心^♪
気になってホームページを覗いてみました。

d0078080_104782.jpg

SOLD OUT。。

製造している会社でしか買えないそうなのですが
いつ見てもSOLD OUT。。
いつ販売されているのか不思議~♪笑
持っている人もいるのにね???。。

一昨年の秋ごろから思い出したときに
HPを覗いているような気がします~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-27 10:55 | アウトドアのお道具

vaioさん~帰ってきました~♪



d0078080_11395083.jpg

vaioさんがやっと帰ってきてくれました~♪

画面がときどき真っ暗に。。
液晶を交換してくださったそうです。

CDーRの出し入れのところが空きにくくなっておりました。
お写真が焼けないので、これも交換。

文字の変換やコピー機能がときどきおかしいので
これも調べてもらったのですが
問題なしというお返事でした。
ちょっと不安だったので
もういちど再検査してもらったのですが問題なし。
これに時間がかかってしまいました。


ぎりぎりのお修理迷いましたが出してよかった~♪笑
5年保障にしておいてよかったです。

アンジュと同級生のvaioさん~♪
これからもどうぞよろしくね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-26 08:00 | フランソワーズ&アンジュ

パソコンVAIOさん。お修理です。


d0078080_2173185.jpg

最近、調子の悪かったパソコンVAIOさん。。
12月3日が5年目の家の子記念日だったのですが
1日の日にお修理に出させて頂きました。
5年保障にしておりました。

お返事が遅れてしまってゴメンナサイ。。

フランジュは元気いっぱいに毎日仲良く遊んでおります。
オイタとガウガウ遊びに夢中です。
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-05 21:07 | フランソワーズ&アンジュ

フランソワーズ7才おめでとう~♪


可愛い記録~♪
11月15日

d0078080_11415078.jpg

フランソワーズ7才になりました~♪


d0078080_11453438.jpg

愛おしいフランソワーズ&アンジュ~♪


d0078080_11473279.jpg

これからもずっと元気で
パパとママのそばにいてね~♪
[PR]
by ange-vfa | 2010-12-01 18:51 | フランジュ記念日