「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

福山雅治 ライブツアー2011~♪


「FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2011」

「THE LIVE BANG!!」

d0078080_22502372.jpg

福山雅治 ライブツアー2011
2月26日大阪城ホールに行ってきました。

自身最大規模の60万人を動員する全国アリーナツアーだそうです。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-27 22:53 | musique

福山雅治のアリーナツアー2011


「FUKUYAMA MASAHARU WE’RE BROS. TOUR 2011」

「THE LIVE BANG!!」

d0078080_21405457.jpg


♪♪♪


福山雅治のアリーナツアー
全国18ヵ所56公演で開催されるそうです。

いよいよ本日
2月24日(木) 大阪城ホール公演より開幕します。


2月26日(土)に参戦予定です~♪笑



予習中~♪


福山雅治 「蛍」 (Full ver.) PV



【新曲】 福山雅治 「心color ~a song for the wonderful year~」 PV

[PR]
by ange-vfa | 2011-02-24 09:07 | musique

丹波篠山&黒豆パン~♪


可愛い記録~♪
1月21日~その2♪

d0078080_1548370.jpg

雪遊びの帰りに丹波篠山に寄ってみることにしました。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-23 23:02 | 家族でお出かけ2011

家族で雪遊びⅲ~♪


可愛い記録~♪
1月21日

d0078080_23193683.jpg


フランソワーズとアンジュの嬉しいお顔が見たくて

この日もフランジュ地方の北へ向かって

雪遊びに行ってきました。





とても気持ちの良いお天気に恵まれました。

フランジュいっぱい遊んでいいからね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-21 17:57 | 家族でお出かけ2011

アンジュがもたもた~♪


可愛い記録~♪
1月21日
d0078080_1755794.jpg

ねむねむなふたり~♪




ママのyslのキルトガウンを運んできて
抱っこして寝んねしているアンジュです~♪


いつも私たちの肌身につけているモノを
ベッドに運んできては寝んねしています。

それがなんだかとても可愛くて愛しくて
胸がキュンとなります~♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-19 11:23 | フランソワーズ&アンジュ

いつもの風景~♪


可愛い記録~♪
1月19日

d0078080_16543366.jpg

フランジュ姉妹は
くっついて寝んねが大好き~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-18 12:15 | フランソワーズ&アンジュ

丹波篠山で雪遊びⅱ~♪


可愛い記録~♪
1月16日~その2♪

d0078080_8285645.jpg

ランチの後は北へ向かってドライブです。

この辺りは丹波でしょうか♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-15 08:52 | 家族でお出かけ2011

丹波篠山で雪遊びⅱ~♪


可愛い記録~♪
1月16日~その1♪
d0078080_17251950.jpg

この日は全国的に大雪の予報でした。
フランジュ地方の北の地も大雪を期待できます。

先週遊んだ場所まで行かなくても
丹波篠山の辺りでも遊べるかもね~?♪
でも先週遊んだ場所まで行ったほうが確実だよね。
などと話しながら高速を走らせておりました。

吉川の辺りから雪景色が広がっています。
丹波篠山から先はタイヤ規制がされていて
全ての車はタイヤチェックのため止められました。
フランジュ号はスタッドレスタイヤを履いているので余裕で待ちました♪

それから
フランジュ号も黄色い通行許可証をいただいて
そのまま高速を走らせようと思った時です。。
「全面通行禁止になりました。」と言われて??。。汗。。

前の車は高速をそのまま北の彼方へと消えていったのに
フランジュ号から後は丹南篠山口で降ろされてしまったのです。。笑。。

パパさん曰く。。正解だったかもと~^♪
大雪だけならいいけれど。。事故なら何時間も時間のロス。。

それなら丹波篠山で雪遊びの場所を探しましょう~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-08 10:20 | 家族でお出かけ2011

マリンピア神戸でお散歩~♪


可愛い記録~♪
1月15日
d0078080_1724427.jpg

潮の香りがして気持ちがいいね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-06 17:25 | 家族でお出かけ2011

スキンの変更~♪


d0078080_172216.jpg


Kiss X3を購入してからもうすぐ2年経つのに
まだ1度も取説読んでおりません。。汗。。
X3の本も買ったのに読んでおりません。。
お友達に頼りっぱなしです~♪

スターターセットについていたCDもパソコンに
取り込めておりません。。汗。。

もっとカメラのこと詳しく知りたいのに。。
時間だけがどんどん過ぎていきます。


デジイチになってからお写真大きすぎて。。
パソコンに取り込むのもドキドキ。。

ブログのアップするにも縮小が大変です。
1枚ずつ縦横30%に縮小しております。

でも最近になって
エキサイトブログも縮小しなくてもアップができるようになりました。
ただ自動圧縮は時間がかかります。

それに今まで使っていたスキンはお写真が小さいので。。
これから大きなスキンに変えたとしても
一度自動圧縮されたお写真は小さいままです。

せっかくデジイチで写したお写真なのに
それもちょっともったいない気がして、結局30%の縮小をしておりました。
でも。。その作業がとても大変でアップがなかなか出来ません。。
昨年はほとんどアップできませんでした。。泣。。

なので今回
大きなお写真のスキンに変えてみようかなぁと思います。
お写真きれいに見えるかなぁ?♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-02-06 15:00 | 暮らし