<   2011年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アンジュはママのモデルさん^♪


可愛い記録~♪
9月16日
d0078080_23203060.jpg

ドッグベッドのクッションを洗うためにはずしたら
アンジュが入ってきました。

ヒンヤリして気持ちがいいのかな~?♪

それではモデルさんお願いしますね~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-10-29 23:11 | フランソワーズ&アンジュ

フランソワーズ~♪


可愛い記録~♪
9月13日~♪

d0078080_13533382.jpg

フランソワーズの嬉しいお顔~♪笑

見ているだけで保護者も幸せ~♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-10-21 13:54 | フランソワーズ&アンジュ

アンジュ~♪


可愛い記録~♪
9月13日~♪

d0078080_13363193.jpg

お口がちょっと~あわあわです~♪笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-10-21 13:46 | フランソワーズ&アンジュ

フランソワーズ~♪


可愛い記録~♪
9月13日~♪

d0078080_1245478.jpg

フランソワーズが見つめています~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-10-21 13:03 | フランソワーズ&アンジュ

若葉ちゃん~おかえり~~♪


9月10日
可愛い記録~♪

この日も楽しかったね~♪
d0078080_1153265.jpg


この日はボン家でビブリの反省会~?♪続き~?♪
のような宴でした~♪笑


横浜から~サラッと帰ってくるナオぽんさんてすごいなぁ^♪

ビブリから1ヶ月も経っていないのにまた会えて
とっても嬉しかったのです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-10-21 12:35 | フランジュとおでかけ2011

踊り場の娘たち~♪


8月29日
可愛い記録~♪

d0078080_14411657.jpg

なんだか視線を感じるので振り向くと
階段の踊り場から覗いている子供たちがいます~♪

ときどきこうして私の座っている姿を眺めています~~♪笑

待ってね~そのままね~♪と待たせてパチリ~♪

可愛いなぁ~♪笑

ヴィクトリアちゃんと一緒だね~♪


フランソワーズの座り方~へんかなぁ?
アンジュはできないのです~♪

このあと呼ぶと嬉しそうに下りてきてくれました。
お写真あるけれど。。ブレブレです。。~♪
[PR]
by ange-vfa | 2011-10-18 14:50 | フランソワーズ&アンジュ

マリンピア神戸でお散歩~♪


8月28日
可愛い記録~♪

やっとカメラからお写真を取り込みました~♪笑

d0078080_13553011.jpg

この日はパパさんの私用を済ませ

ハーバーランドのスノーピークに寄って

帰りは須磨から垂水の海岸線を走って

マリンピア神戸に向かいました。

夕方のお散歩は海を眺めながらのんびりです。

4時を過ぎたところなので夏の日差しが強いです。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-10-18 14:21 | フランソワーズ&アンジュ