避暑地でのんびり~♪


8月13日~その1~♪

d0078080_1155999.jpg

一週間前に急遽決まったお盆休み~♪
8月13日から3泊4日で信州へ行ってきました。

パパさんはお盆にお休みをもらえたのは初めてです。

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-08-21 16:18 | グループキャンプ

遠い記憶~フランジュ地方に雪が降りました~♪


可愛い記録~♪
2月14日

d0078080_1759273.jpg

アンジュ~^♪

お庭にいっぱい積もった雪を見るのは初めてだね~♪

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-08-10 15:46 | フランソワーズ&アンジュ

遠い記憶~家族で雪遊びⅴ~♪


可愛い記録~♪
2月13日
d0078080_17402191.jpg

雪を見ると娘たちがとても喜んでくれるので
この日もフランジュ地方の北の地に向かって走りました。

この日は大雪が降って
高速道路はタイヤ規制がされておりました。

今回はフランジュ号も通交証をいただいて無事通過することができました。

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-08-05 17:41 | 家族でお出かけ2011

遠い記憶~雪の日~♪


フランジュは元気にしております~♪

サボリグセがついてしまいました。
とばしながらでも~アップがんばれるといいなぁ~♪笑


♪♪♪

可愛い記録~♪

寒い寒い2月11日^♪
d0078080_15484591.jpg

フランジュ地方はこの日、雪が降りました。
ウキウキで娘たちを連れて近くの公園まで雪遊びに向かったのですが
出遅れてしまったようで、すでに雪はとけておりました。

でも嬉しいことに
お友達のウィッシュくんに会うことができました~♪

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-08-05 15:56 | フランソワーズ&アンジュ

ガラクタ捨てれば自分が見える


d0078080_1348117.jpg

階段下の収納庫です^♪


ずっと気になっていることがあります。

それはお片づけです。

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-06-14 13:48 | インテリア

お鼻が可愛いアンジュ~♪


可愛い記録~♪
2月2日
d0078080_17361232.jpg

アンジュはお暇なのか
いつも見つめてくれています~♪笑

ママがお顔を近づけるとアンジュも近づけてきます^♪笑

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-05-23 17:58 | フランソワーズ&アンジュ

愛おしいヴィクトリアの夢~♪

d0078080_7492617.jpg


明け方に夢を見ました。

妖精さんたちの可愛いいたずらでしょうか~♪

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-05-21 09:47 | ヴィクトリア

播磨屋本店~♪


可愛い記録~♪
1月30日~その3~♪
d0078080_14433878.jpg


雪遊びの後に向かった先は温泉でした~♪

雪国の露天風呂は最高~♪
真っ白な雪景色を眺めながらひんやりした空気の中
温かいお湯に浸かると気持ちがよくて身も心もほくほくです。

温泉でのんびり寛いでお昼も済ませてから、もう1ヶ所寄ることにしました。

おかき処「播磨屋本店」です。

関西では有名らしく、本店に寄ったからとお土産によくいただきます。

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-05-19 16:52 | 家族でお出かけ2011

家族で雪遊びⅳ~♪


可愛い記録~♪
1月30日~その2~♪
d0078080_7414474.jpg

フランジュ地方の北の地には、この日も雪がありました~♪

真っ白な雪を見ると
保護者も子供もテンション急上昇です~♪ 笑


ソワソワ~ソワソワ~♪

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-05-18 16:22 | 家族でお出かけ2011

家族で雪遊びⅳ~♪


可愛い記録~♪
1月30日~その1~♪
d0078080_1691497.jpg

遠い記憶ですが。。笑~♪

フランジュの記録を残しますね~♪



この日も雲ひとつない青空の下

フランジュ地方の北へ向かって走りました^♪

More
[PR]
# by ange-vfa | 2011-05-17 16:23 | 家族でお出かけ2011