「ほっ」と。キャンペーン

タグ:滋賀 ( 8 ) タグの人気記事

小浜の海でお散歩~♪


9月23日
マキノ高原キャンプ2日目~♪
d0078080_11393763.jpg

マキノ高原から1時間ほどで小浜の海です。
小浜から高速に乗れるので北周りで帰宅することにしました。

鯖街道をのんびりとドライブしながら
途中、道の駅などでお散歩しながら向かいました。
久しぶりの日本海の海になんだかワクワク^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2012-01-07 11:42 | グループキャンプ

マキノ高原でキャンプ~♪


9月23日
マキノ高原2日目~♪
d0078080_21285694.jpg

フランソワーズ おはよう~♪

朝のお散歩は元気いっぱいです^~♪


この日もとっても良いお天気^♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-11-11 19:02 | グループキャンプ

マキノ高原でキャンプ~♪


9月23日
マキノ高原1日目~♪
d0078080_931811.jpg

マキノ高原に来ると

メタセコイアの並木道が出迎えてくれます。



3連休の前半に一泊二日でキャンプに行ってきました。

早めに出発したので高速も湖西線も混むことなくスイスイ~♪

来る途中の琵琶湖もキラキラ輝いて美しかったです。

お空も青空が広がって気持ちがいい~♪

寒くも暑くもなく絶好のキャンプ日和となりました。

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-11-01 13:27 | グループキャンプ

滋賀で秋キャンプ~2日目~♪


10月18日~♪
その2~♪
d0078080_137275.jpg

朝目覚めると
森の中は朝もやがかかっていました~♪

とっても気持ちの良い朝です~♪

子供達もオフリードで走り回っていて幸せ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-10-25 17:13 | グループキャンプ

滋賀で秋キャンプ~♪


今年3回目のキャンプです~♪

10月17日~♪
その1~♪
d0078080_16381679.jpg

水泳部で秋キャンプに行ってきました~♪

初めてのキャンプ場にウキウキ~♪
キャンプ場は草原サイトと林間サイトがありました。
今回は林間サイト^♪
川プールも近いので子供達もウキウキ~♪

お天気予報は雨。。翌日は晴れの予報~♪
着いた時はまだ降っていなかったので
大急ぎで設営しました~♪

今回ご一緒させて頂いたお友達~♪
お泊り組~♪
マルク家。オーレ&KID家。勘家。シリウス家。フランジュ家。

デイキャンプ組~♪
クレア家。 BIBI家。

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-10-20 23:56 | グループキャンプ

滋賀でキャンプ~♪


6日7日~♪
今年に入って2回目のキャンプに行ってきました~♪

d0078080_20395268.jpg


今回ご一緒させていただいたのは
オーレ&KID家と風太家~♪
3組のこじんまりキャンプです~♪

風太家とは湖西道路を下りた辺りで出会い
水泳部御用達の~いつものコンビ二でご挨拶~♪
お買い物を済ませ~一緒に向かいましたぁ~♪


到着するとオーレ家が川の目の前にリビングを設営して
待っていてくださいました~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2009-06-13 12:30 | グループキャンプ

滋賀の朽木でキャンプ~♪


d0078080_1434527.jpg

11月2日から1泊2日で
滋賀の朽木へキャンプに行ってきました^~♪
キャンプ暦3ヶ月で3度目のキャンプ~嬉しい~~♪

今回のキャンプは明日の琵琶湖でのオフ会に備え
前泊しましょうという事で^急遽決まったキャンプです^♪

ご一緒していただいたお友達~♪
オーレ&KID家。マルク家。シリ&レギ&ロキ家
フランジュ家を含め4家族のミニミニキャンプです~♪


中央左に見えているリビシェルはオーレ&KID邸~♪
中央右のリビシェルはフランジュ邸~♪
右に見えているのはマルク邸です~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-11-04 23:37 | グループキャンプ

秋キャンプ~♪in朽木


d0078080_14313424.jpg

なんだか久しぶりの更新なので~ドキドキ~♪
すっかりご無沙汰しておりましたがフランジュ家は元気です~♪

10月12日から一泊二日で
水泳部で滋賀の朽木にキャンプへ行ってきましたぁ~♪

今回は道に迷ってしまったフランジュ家~♪
行き過ぎてしまっただけではなく。。3回もUターンしてしまいましたぁ。。
最後は温泉の辺りまで来てしまい。。。
携帯で場所を教えていただいて。。
どうにか無事に到着することができました~♪
携帯の繋がるところでよかったぁ~♪ほっ~♪


キャンプ場に着くと^広い川原に
トレーラーハウス&キャンピングカー&リビング&テントがいっぱい^♪
こんなにたくさん見るのは初めてです~♪
スノーピークーのテントもいっぱい張ってあり~色々な連結を見ることができましたぁ~♪


今回も皆さんに手伝って頂いて
リビングシェルを設営することができましたぁ^♪
ペグ打ちはパパさんがコツコツと^~♪

今回の川原は石がとても多く。。。
付属のジュラルミンペグが3本も折れてしまいました。。
ソリッドステーク30は最初から8本用意していたのですが。。
更に増やしていかなければね~♪

後^インナーも寝るまでに完成すればいいと~パパさんがコツコツと~♪


そこに勘母さんがフランジュ家を知っている人が来ているよ~♪
と教えてくださいましたぁ~♪
だれかしらぁ~~?♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2008-10-15 19:02 | グループキャンプ