タグ:長野 ( 5 ) タグの人気記事

憧れのビブリ~4日目~♪


8月16日
ビブリ4日目~♪

ビブリの朝はうっすら朝もやがかかっていて素敵~♪
d0078080_11113970.jpg

最終日の朝は、なんだかちょっぴり寂しい。。

何度も通った道のお写真も残しておきましょう。

遠くに小さく小さく見えるのはスケぽんさんと若葉ちゃん~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-09-20 22:47 | グループキャンプ

憧れのビブリ~3日目~♪


8月15日
ビブリ3日目~♪

d0078080_16401067.jpg

ビブリの一日が始まります~♪

ビブリの朝はみんな早起きです~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-09-01 23:27 | グループキャンプ

憧れのビブリ~2日目~♪


8月14日
ビブリ2日目~♪
d0078080_11222726.jpg

とても気持ちのよい朝を迎えました。

ひんやりした空気が新鮮です~♪

大自然に包まれて幸せ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2011-08-28 14:57 | グループキャンプ

五光牧場キャンプ場でファミキャン~2日目~♪


可愛い記録~♪

7月25日
アンジュ旅行~その3~♪
d0078080_12294478.jpg

翌朝も眩しいお天気~♪
空気も美味しい~♪

目の前に広がる八ヶ岳が最高に美しいです^♪

”ななめ”も気にならず、ぐっすりと眠れましたぁ~♪笑
レディース3人はエアーベットのおかげでしょうか~♪

パパさんはどうだったのかなぁ?~♪笑

お写真撮るの忘れたけれど。。
朝食はサンドイッチを作りました~♪
自然のなかでいただくコーヒーも美味しい~♪

キャンプっていいなぁ~♪

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-11-07 14:08 | 家族旅行&ファミキャン

五光牧場キャンプ場でファミリーキャンプ~♪


可愛い記録~♪

7月24日~♪
アンジュ旅行~その2~♪

d0078080_16322371.jpg

今回のお泊りに選んだのは長野県南佐久郡川上村にある
五光牧場キャンプ場です~♪

佐久と聞けば軽井沢に近いのかな?と思っていたのですが。。
八ヶ岳の麓~♪野辺山高原に位置します~♪

到着したのは3時過ぎ
あの噂の”ななめ”のキャンプ場です~♪笑
翌日起きると皆下に転げ落ちて。。
首も曲がっているという噂の??笑

More
[PR]
by ange-vfa | 2010-10-15 11:51 | 家族旅行&ファミキャン