人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 六甲ガーデンテラス~♪ マリンピア神戸でお散歩~♪ >>

チャチャぼんに会えたよ~♪


7月18日~♪
フランジュの可愛い記録~♪

最初にゴメンナサイです~♪
カメラのシャッタースピードを合わせていなかったからかな。。?
ブレブレのお写真がいっぱいです。。

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_22511133.jpg

レバフラのチャチャぼんとアンジュのご挨拶~♪

お友達と一緒に広島から会いにきてくださいましたぁ~♪

待ち合わせは~♪

看板ワンコのボン君がいるADWです~♪






チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_22513798.jpg

会いたかったよ~♪チャチャぼん~♪

アンジュと同じで~ふわふわ不思議キャラ~♪
男の子だからアンジュより大きいね~♪
毛色はアンジュと同じだぁ~♪
お顔も似ているね~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_22515367.jpg

ボンお兄ちゃん~会いたかったの~♪
甘えるアンジュ~♪

お尻尾に怪我をしているボンくんですが。。
とっても元気で安心しました~♪
傷を一日も早く治して~一緒に遊んでね~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_2252929.jpg

チーム芦屋の若葉ちゃん&ナオぽんさん~♪
お久しぶりに会えてとっても嬉しいよん~♪

若葉家は関東にお引越しなんです。。泣。。
引越し準備が忙しい中~会いにきてくださいました~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_2253173.jpg

タコさんがお気に入りのチャチャぼんで~す~♪
お子ちゃまぁ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_23365999.jpg

タバサ&パンセちゃん姉妹です^♪
チャチャぼん家と一緒に広島から会いにきてくださいましたぁ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_23371735.jpg

むぷぷ~♪
チャチャぼん~タコさん離しませんね~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_23373266.jpg

レバフラのバチュくん&ちゃいろちゃんも到着~♪
ワラ~ワラ~ワラ~とご挨拶~~♪





楽しいお喋りに
ボンカフェで美味しいコーヒーも頂いて
チーム芦屋とお別れです~♪

チームレバフラが向かった先は芦屋バーガー~♪
チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_8355656.jpg

最近のブーム~♪
ADWと芦屋バーガーはセットツアーになっているらしい~?♪笑

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_8392648.jpg

大人7人でバーガーをいただきましたぁ~♪笑

テラスはワンコOKなのですが。。暑すぎるのでかわいそう。。
子供たちはクーラーのきいた車の中で休憩です^~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_8421182.jpg

すごく大きなバーガーです^~♪
ナイフ&フォークを使っていただきます~♪

プレーンにプラス~エッグ&アボカド&ベーコンなどありましたぁ~♪

angeママ~プラスベーコンにしてみましたぁ~♪
ハンバーガーをいただくのは30年ぶり。。笑。。
いつもフィッシュ系なんです~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1071942.jpg

それから向かった先は~ワンコが遊べる秘密の場所~♪
涼しい場所はあるのかなぁ~?~~ありましたよん^♪
日陰になっていてネットで囲ってあるの~♪笑

オフリードの子供たち~楽しそう~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1010073.jpg

カメラマンちゃいろちゃん~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1011274.jpg

ちゃいろちゃんにナデナデしてもらうフランジュ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10114373.jpg

アンジュ~嬉しいね~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1012163.jpg

走るバチュ^~カッコいいね~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1012298.jpg

保護者のベンチ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10242085.jpg

ボールが嬉しい^~フランソワーズ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10243755.jpg

チャチャぼん~可愛いぃ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10245931.jpg

レバレバレバースリーショット~♪

チャチャぼんお兄ちゃま^好きっ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10251442.jpg

男の子チームが動いて。。
アンジュのホッペがプクッ~♪笑


チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10253067.jpg

もう1度^~撮らせてね~♪

可愛いなぁ^♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10531946.jpg

パンセちゃん^~いっぱい弾けましたよ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10533886.jpg

タバサちゃんはパパさんが大好き~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10552378.jpg

お水欲しいの~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_10553877.jpg

バルママちゃんに飲ませてもらうフランジュ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_105603.jpg

ばちゅくんも~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1114721.jpg

チャチャぼん~ボールクンクン~^♪
ばちゅ~ボールカミカミ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_112573.jpg

ばちゅ^~一生懸命カミカミ~♪

メレンゲ~でてるね~♪笑

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1123344.jpg

フランジュ^~休憩~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1124919.jpg

タバサちゃん~休憩~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_113716.jpg

芝生の上で記念撮影^♪
暑いけれど。。少しだけ頑張ってね~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_113316.jpg

笑顔が素敵^~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1135034.jpg

みな~時間差で頑張ってくれましたぁ~♪

チャチャぼんに会えたよ~♪_d0078080_1141425.jpg


広島から会いに来てくださった
チャチャ家とタバサ&パンセ家の皆様~♪
素敵な時間をどうもありがとうございました~♪

何ヶ月も前から心待ちにしていた
レバレバレバースリーショット~♪
夢が叶って~とってもとっても嬉しかったです~♪



チームチャチャは海へ~~淡路島でキャンプ~♪
ちゃいろちゃん&ばちゅ家は川へ~~十津川でキャンプ^~♪
フランジュ家は山へ~~六甲山でドライブ~♪

再会をお約束してお別れしました~♪
今度は涼しくなってからね~♪
by ange-vfa | 2009-07-21 12:07 | フランジュとおでかけ2009
<< 六甲ガーデンテラス~♪ マリンピア神戸でお散歩~♪ >>