人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 本栖湖でキャンプ~♪ プリンス君~♪ >>

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪


8月30日~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_18133591.jpg

昨年、お友達と童心にかえってしまった
とても綺麗な川
1年ぶりに来ることができました~♪






綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_18141573.jpg

1年の間に細かい砂が流れ込んで
深い川プールは姿を消してしまったけれど
とても綺麗な風景と綺麗なお水はそのままでした~♪

奥のほうはまだまだ深く
皆さん飛び込みやターザン遊びを楽しいでらっしゃいましたぁ~♪
いっぱい笑わせてもらったのです~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_2131222.jpg

アンジュちゃん~1ヶ月ぶりのお水遊び^嬉しいね~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_21314282.jpg

ボン君はとてもお久しぶりのお遊び~♪
すごく楽しそうでしたぁ~♪
おシッポ早く治るといいね^♪

ハルちゃんのライジャケに今年も話題集中です~♪笑
今年は舵がとれていたような気がします^^♪
もしかして密かに特訓したぁ~?♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_2133577.jpg

ワルワルアンジュ~♪
オモチャでフランソワーズにつんつん~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_2136159.jpg

あまりお水に入らないシー君ですが
ママを追って~水中を歩いていましたよ~♪

帰りのおビックリ忘れ物事件^~♪
とっても大切なものを忘れそうに。。~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_21363172.jpg

ベロンチョなレギちゃん~♪
今日もレトリーブ^頑張りましたぁ~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_21395345.jpg

義まま。が飛び込むと背中に乗ろうとするKIDくん^♪

可愛くて~何度も笑ってしまいましたぁ^♪


綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_21401014.jpg

この日のオーレくん~♪
オーレの父ちゃんカメラマンの助手でしたぁ~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_2252774.jpg

ロキくんと~♪
シリウス家の家族になったオリオン君です^~♪
これからどうぞよろしくね~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_2254644.jpg

琵琶湖以来のクレアちゃん^♪
この日はレトリーブ^頑張っていましたよ^♪
弾ける姿^いっぱい見ましたぁ~♪

ママは完全装備で~川で流されていましたよ~♪


綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_226376.jpg

ボンくん&オーレくん^♪
うしろにいるのは^キョンシーな勘九朗くん^♪
どうも水中で立っているらしいのです^~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_2263843.jpg

レトリーブから帰ってきた勘くんです^♪

アンジュが見つめているので~♪
不思議そうなお顔の勘くん~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_226549.jpg

レトリーブの素敵だった勘くんに
ぺロチューをプレゼントするアンジュ^♪

いきなりだったので~とまどうお顔の勘くん~♪
可愛い~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_227159.jpg

それならば僕も~♪と
ぺロチューをプレゼントしてくれる勘くん^♪

ふたりでペロペロ~ペロペロ~♪
微笑ましくて~~笑ってしまいましたぁ~♪



綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_2336167.jpg

フランソワーズも嬉しいお顔^♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_23363651.jpg

オモチャでお口がぷっくり~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_063073.jpg

アーシャ&ジョジョちゃん^♪
パパの行くところにはどこでも~ついて行くカルガモ親子ちゃん~♪

ママは川で流されていましたよ~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_064990.jpg

レトリーブは2個からよ~♪なアンジュ~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_072040.jpg

いっぱい遊んで休憩中のアンジュ^♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_081661.jpg

お水の大好きなフランソワーズ^♪
まだあがりたくないらしいのです~♪
パパを見つめています~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_083281.jpg

お水の大好きな勘父親子^♪
勘母によると勘家は「自称カッパ族のはしくれ」らしいのです~♪笑
水かきのついたゴム手袋のようなお手手も
持っているらしいのです^♪笑

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_016654.jpg

フランソワーズちゃん~~お水から上がりましょうね~♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_016223.jpg

ホリホリ~♪ブクブク~♪
お上手なジョジョちゃん~♪


綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_0262890.jpg

パパを見つめ続けるフランソワーズ^♪笑


綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_0325518.jpg

おすましなフランジュ^♪

綺麗な川で川遊びⅲ~ ♪_d0078080_0333280.jpg

むぷぷ~な撮影大会~?♪



子供達は大好きなお水でいっぱいレトリーブ~♪
ママーズ&パパーズ~♪
ターザンごっこを楽しんだりお水に流されて遊んだり
とても楽しい時間を過ごすことができました~♪


帰りは池田牧場でジェラートを食べました^♪
大人がたくさん集まって食べるジェラードもまた美味しい~♪
それぞれのお味見も美味しくて楽しかったです~♪

この日ご一緒していただいたお友達^♪
シリ&レギ&ロキ&オリ家。 オーレ&KID家。 ボン家。
勘家。 アーシャ&ジョジョ家。 クレア家。
そしてフランジュ家。



この日もとても楽しい川遊びをご一緒していただいて
どうもありがとうございました~♪
by ange-vfa | 2009-08-31 23:50 | フランジュとおでかけ2009
<< 本栖湖でキャンプ~♪ プリンス君~♪ >>