人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お部屋でゴロゴロ~♪ 本栖湖でファミリーキャンプ2日... >>

RETRIEVERデビュー~♪


またまた。。さぼってしまいました。。汗。。
フランジュはとても元気です^♪

RETRIEVERデビュー~♪_d0078080_2224930.jpg

フランソワーズを迎えてから
毎号楽しみにしているRETRIEVERです~♪

2009年 10月号~♪vol.57







RETRIEVERデビュー~♪_d0078080_223750.jpg

8月にシリウスママにお誘い頂いて
遊んだ綺麗な川で撮影がありました~♪

ママたちの手作りカラーがいっぱい載りました~♪

ママーズは手タレデビュですー~~♪笑

うしろのKIDくん^可愛い~♪

RETRIEVERデビュー~♪_d0078080_223196.jpg

それから、おとなりのページにフランジュ~♪
フランソワーズ5歳~♪
アンジュ4歳~♪
遅咲きのデビューです^♪笑
とは言っても。。
アンジュはかなり。。ぼやけています~♪笑


RETRIEVERデビュー~♪_d0078080_2233685.jpg

それから~♪
買うのが遅れて。。お友達に教えて頂いたの。。~♪
なんとフランソワーズが「レト友の輪」の表紙に~♪
もうオビックリでしたぁ^♪
ありがとうございました~♪

RETRIEVERデビュー~♪_d0078080_2235411.jpg

本に載せていただいた
カゴの中は手作りカラーです~♪

左上のビーズ織りカラー^~♪
昨年1月~♪
セーラ・カーラママさんが作ってくださったビーズ織りカラーです^♪
フランジュのために初めて作ってくださったカラーだったので
とても嬉しかったのです^♪
イニシャル入りです~♪


左下のハラコ柄カラー~♪
昨年12月~♪
シリウスママが作ってくださいました~♪
フランソワーズにはシルバー^~♪
アンジュにはゴールドのチャームをつけてくださいましたぁ^~♪
つけると~とてもゴージャスです~♪


真中上のレザーカラー^♪
ご近所の仲良しゴールデンのハナママが作ってくださいましたぁ~♪
皮を専門に習ってらっしゃるので^お染も本格的です^~♪
縫い合わせは~レザー専門のミシンで縫ってくださったそうです~♪


右上のカラー^♪
シリウスママ&マルクまま合作で作ってくださいましたぁ~♪
今、流行のビヨルキス風~♪
なんと~フランジュのネーム入り~♪
ベース布のモンステラの柄も素敵~♪


右下のビーズ織りカラー^♪
シリウスママにビーズ織りを教えて頂いて~♪
angeママが作りましたぁ~♪
フランソワーズが上のパープル^♪
アンジュが下のピンクです^♪
イニシャルも入れましたぁ~♪


カゴにかかっているビーズカラー^♪
シリウスママ&マルクままに教えていただきましたぁ~♪
左のブラウン系がアンジュの~♪
右のブラック系がフランソワーズのです^♪
ビーズはマルクくんのを使わせていただきましたぁ~♪
フランソワーズのアクセントにはKIDくんのビーズも~♪


カゴ左のヘンプネックレス^~♪
シリウスママに教えて頂いて
angeママが編みましたぁ^♪
お手手ヒリヒリしたけれど楽しかったです~♪


あと本に載せていただいた
アージョママに作っていただいたビーズ織りカラー^♪
今、お里帰りしております^♪
とっても素敵なんですよ~~♪


どれも素敵な想い出がいっぱいつまっています~♪

たくさんのお友達のママに手作りカラーを
作っていただいて~♪
教えていただいて~♪
フランソワーズとアンジュはとても幸せ~^♪
素敵なママたちに感謝です^♪
by ange-vfa | 2009-10-04 23:47 | フランジュ記念日
<< お部屋でゴロゴロ~♪ 本栖湖でファミリーキャンプ2日... >>