人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 若葉ちゃん~おかえりなさい~♪ 滋賀で秋キャンプ~2日目~♪ >>

ハロウィン~♪


10月31日~♪
ハロウィンの可愛い記録^♪

ハロウィン~♪_d0078080_0121678.jpg

仮装パーティー~♪

フランソワーズ~可愛いね~~♪

ちょっと困ったちゃんなお顔~♪むぷぷ~♪








ハロウィン~♪_d0078080_21255771.jpg

ふわぁ~~♪あくびちゃん~♪

ハロウィン~♪_d0078080_21261016.jpg

アンジュは寝ましゅ~♪

アンジュ~お願いお写真撮らせて~~♪
お願いしているのに~♪

やる気のないアンジュ~♪

。。。~♪

しばらくすると~♪
ハロウィン~♪_d0078080_21304860.jpg

ブルン~ブルン~♪
お帽子なんてイヤれしゅ~~♪

ハロウィン~♪_d0078080_21313336.jpg

お帽子を脱いだらワルワルアンジュに変身です~♪

フランソワーズのお帽子を取って逃げましたぁ~♪笑


ココからはテンション上がりましたぁ~♪

お帽子壊されないようにママは追いかけます^♪
アンジュ大喜び~~♪
フランソワーズもうひょうひょ^~♪

大運動会となりました^♪笑
by ange-vfa | 2009-11-06 23:20 | フランジュ記念日
<< 若葉ちゃん~おかえりなさい~♪ 滋賀で秋キャンプ~2日目~♪ >>