人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大きな公園にお散歩~♪ ハロウィン~♪ >>

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪


お友達に遅れてやっとアップができましたぁ~♪
ご挨拶がまだのお友達ごめんなさい~♪

11月3日~♪
野生のラン~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_1215965.jpg

久しぶりのランにフランソワーズ嬉しそう~~♪



ナオぽんさん&若葉ちゃんが帰ってこられたので
野生のランで遊びましたぁ^♪

初めましてのお友達もいっぱいです^♪

この日のお友達~♪
若葉ちゃん、ボン、マルク、BIBIちゃん、勘九郎、風太、
シリウス、レギちゃん、ロキ、オリオン、アーやん、ジョジョちゃん、
フランちゃん、アンジュちゃん、ばちゅ、アスティ、ルフィ、ガイア、
クレアちゃん、空牙、マリンちゃん、プリンス、スウィート、カレンちゃん、
オーレ、KID。

この他、偶然遊べたお友達~♪
メルちゃん、ポルちゃん、グレースちゃん、ヒーラちゃん、銀次郎、ジョーくん。
(オーレ家から、そのままいただいてきましたぁ^♪)





若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_20464316.jpg

若葉ちゃん~元気だったぁ~?♪
会いたかったよん~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2047151.jpg

フランソワーズ~嬉しいね~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_20473113.jpg

ボンくん~お洋服似合っているね~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2047506.jpg

レギちゃん^~いつもと同じでレトリーブ命^~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_204842.jpg

シーくん~走っているのを見たようなぁ~?^♪
気のせいだったかなぁ~♪笑

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_20482255.jpg

KIDくん~♪

他の子を~可愛いね~♪
とナデナデしているとKID君くんが飛んできます^~♪
はいはい~♪KIDくんが1番ですよぉ~~♪笑
(アンジュと一緒だね~♪末っ子可愛いよん~~♪)

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_20483956.jpg

勘九朗くん&勘母はそれぞれに~お遊びに忙しいの~♪笑

勘母セレクトおもちゃ~♪
ぞうりの裏に紐が通してありましたぁ~♪笑

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_20485465.jpg

若葉ちゃん&パピッ子空牙くん~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_20491653.jpg

レバ男^空牙くん~可愛いね~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2191033.jpg

アンジュに瓜ふたつなメルちゃん^~♪
会いたかったよん~^♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2193211.jpg

ポルちゃん~元気いっぱいで可愛いね~♪


若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2194955.jpg

グレースちゃん^♪

いつのまにか妹ヒーラちゃんができてお姉ちゃまになっておりました~♪

セーラ&カーラちゃんのカーラちゃんの子供がヒーラちゃんだそうです^♪
カーラちゃん^~ご出産されていたのですね^♪
おめでとうございます~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_22343825.jpg

可愛いね^~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2235669.jpg

ジョジョちゃん~オシッポ良かったね~♪
またいっぱい遊べるね~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2235284.jpg

アーシャちゃんは女の子らしくて可愛い~^♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2241415.jpg

プリンスくん~7歳~♪

フランソワーズの時期違いのお兄ちゃまです~♪
フランソワーズにそっくりで、とっても可愛いの~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2244114.jpg

はじめましてのマリンちゃん~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2245321.jpg

フランソワーズ~嬉しいね~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_22454889.jpg

アンジュ~ぽ~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2246744.jpg

アンジュ~~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_22462582.jpg

風太くんとあきちゃんの引っ張りっこ~♪
とっても楽しそう~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_22464987.jpg

BIBIちゃん~♪
いつもお馬さんになって走ります~♪
なかなかお写真が撮れないの。。汗。。

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2247349.jpg

クレアちゃんは若葉ちゃんと可愛い姉妹です~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_23102229.jpg

アスティの弟^ルフィくん~♪
会いたかったよん~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_23103886.jpg

パピッ子ルフィ&パピッ子空牙^♪

ふたりとも嬉しくてお耳がめくれているよ^~♪
フランソワーズも嬉しいと、すぐにめくれます~♪笑

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_23105789.jpg

ちびっ子どうしで遊ぶところが可愛い~~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2318369.jpg

マルクはいつも嬉しそう~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_23185872.jpg

アンジュ&BIBIちゃん&アスティ^♪

この日のアスティはBIBIちゃん&アンジュがお気に入り^♪笑

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17181760.jpg

アンジュにアスティが囁いています^♪
ばちゅも~♪


若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17195866.jpg

手前から~プリンスくん&ばちゅ&スウィートくん~♪

はじめましてのスウィートくんは11才だそうです^♪
とっても元気で嬉しくなります^♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17201511.jpg

犬遣いりょうさんに遊んでもらう子供達~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17203844.jpg

ばちゅ~可愛いね~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17205817.jpg

ボール~カジカジ~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_1730462.jpg

フランソワーズ楽しくて^オシッポぴ~~ん~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17302283.jpg

手前から~フランソワーズ&ばちゅ^♪
後列~ガイアくん&プリンスくん&勘九朗くん^^♪
 
フランソワーズはレトリーブが大好き^♪
いつも男の子に混じって遊んでいます^♪
今回はお兄ちゃまのプリくんも一緒だね~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17441658.jpg

プリンスお兄ちゃま~♪
フランソワーズと体形も同じ^~♪

勘母に言われるまで気がつかなかったの~♪
この兄妹は手足が短いらしい~~♪笑

angeママ^^~今まで気がついておりませんでした~♪笑
フランソワーズが標準で^アンジュがモデル体形だと思っておりましたぁ^~♪笑

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17443758.jpg

プリンスお兄ちゃま~♪
横顔もフランソワーズと同じでしょう~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17451610.jpg

お芋をもらう~ばちゅ&アンジュ~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17453438.jpg

ふたりとも真剣で~可愛い~~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17553228.jpg

お洋服組がそろいましたぁ~♪笑

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17555364.jpg

ルフィ~可愛すぎ~♪
いっぱい遊んで疲れたね^~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_17563716.jpg

ガイア君の引っ張りっこ~♪

ガイア君は1年ぶりの再会です~♪
パピッ子の頃^~琵琶湖デビーューの時以来です^♪
とっても元気に育って走り回っていましたぁ^♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_1757897.jpg

オーレくん~♪

お洋服を着たオーレくん可愛いでしょ^^♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2032711.jpg

ちゃいろちゃん&ばちゅ^^♪

ふたりは素敵な関係です~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_204596.jpg

フランソワーズとプリンスお兄ちゃま^~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_2042162.jpg

こんなにお顔が接近しています^♪

アンジュとしかしないのに~すごいすごい^♪
何か感じるものがあるのかなぁ~♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_20112094.jpg

プリンスお兄ちゃまとフランソワーズ^♪

若葉ちゃん~おかえりなさい~♪_d0078080_20113865.jpg

初めてフランソワーズの兄妹に出会えましたぁ^♪
時期違いのお兄ちゃま~^♪
プリンスくん7才~♪フランソワーズ5才です~♪
お顔も体形も毛並みもそっくり^~♪
レトリーブやお遊びもそっくり~♪
見つめるお目めもそっくり^♪
くんくん鳴くお声もそっくりでしたぁ^♪
これからいっぱい遊んでね~♪



ナオぽんさん&若葉ちゃん~♪
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです~♪
ランはとっても賑やかで楽しかったね~♪


シリウスママ&マルクまま~ありがとう~~^♪
シリウスママは温かい豚汁を作ってきてくださいました^♪
美味しい炊き込みのおにぎりもご馳走様でしたぁ~♪
マルクままはお芋をふかしてきてくださいましたぁ^♪
子供達と一緒に美味しく頂きました^♪


ご一緒いただいたお友達の皆様~♪
どうもありがとうございました~♪
by ange-vfa | 2009-11-07 20:23 | フランジュとおでかけ2009
<< 大きな公園にお散歩~♪ ハロウィン~♪ >>