人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バナナケーキ~♪ ふたり並んで真剣です~♪笑 >>

大きな福袋とアンジュ~♪


可愛い記録~♪
1月6日
大きな福袋とアンジュ~♪_d0078080_15332792.jpg

お正月に、そごうで初めて福袋を買いました。
こんなに大きな福袋は我が家に二度と来ないかも~♪
せっかくなので
お写真撮っておこうと思ったら
ドアの向こう側からカリカリと音がしました。







大きな福袋とアンジュ~♪_d0078080_15335354.jpg

すこ~し開けてみると
我が家の末っ子ちゃんが覗いておりました~♪笑

お部屋中どこにでもついてきます~♪

ついてきているのを知らずに。。
違うお部屋やベランダに置き去りにしてしまい
後から探すこともしばしばです。
いつでもストー〇ーされております~♪笑

大きな福袋とアンジュ~♪_d0078080_15351248.jpg

早くアンジュも入れて~♪
お鼻でグイグイ~♪笑

袋の中身を出そうとすると
何が入っているのですかぁ~?♪
覗き込んでお手伝いしようとする末っ子~♪
はいはい^♪ありがとね~♪

大きな福袋とアンジュ~♪_d0078080_1540829.jpg

末っ子が見守る中
中身の撮影も無事終了しました~♪

中身はドイツWMF
スピッツェンクラッセ キッチンナイフ・ハサミ3点セット
ガーラプラスソースパン20㌢

キッチンバサミが古くなっていたので
年末に買いかえようと思っていたのに忘れておりました。。
お買い物のついでに
売り場を覗いてみるとお得なセットが福袋に~♪

福袋は苦手なので、いつもは買わないのだけれど。。
中身が飾ってあったので納得して買えました~♪

私よりもパパさんが
とっても気に入った福袋です~♪笑
by ange-vfa | 2011-01-15 15:59 | フランソワーズ&アンジュ
<< バナナケーキ~♪ ふたり並んで真剣です~♪笑 >>