人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福山雅治のアリーナツアー2011 家族で雪遊びⅲ~♪ >>

丹波篠山&黒豆パン~♪


可愛い記録~♪
1月21日~その2♪

丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_1548370.jpg

雪遊びの帰りに丹波篠山に寄ってみることにしました。





丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_15553995.jpg

先週遊んだ場所にフランジュのお散歩で寄ってみると
雪がありました~♪

丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_15585924.jpg

2度目の雪にフランジュは大喜び~♪

アンジュ~笑ってるね~♪笑

丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_1559431.jpg

部分的に雪が残っております~♪

丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_1773849.jpg

アンジュ~なんだかおすまし~♪笑

丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_1782384.jpg

可愛いね~♪

丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_179577.jpg

フランソワーズもおすまし~♪笑

丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_17105344.jpg

フランジュ~プチ雪遊びができて良かったね~♪

丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_1711384.jpg


娘たちの喜ぶ姿がまた見られて
嬉しい保護者でした~♪


♪♪♪

こだわり黒豆パン~♪
丹波篠山&黒豆パン~♪_d0078080_17121856.jpg

雪遊びに向かう途中
丹南篠山口の次の西紀saで売られている”こだわり黒豆パン”です^♪

焼きたてに出会えるとしっとりほくほくでとっても美味しいの~♪
大粒でむちむちの丹波の黒豆が数えきれないぐらいたっぷり入っております。

黒豆パンとこだわり黒豆パンの2種類が売られているけれど
”こだわり黒豆ぱん”がお気に入りです~♪
限定50個らしいのですが生地が違います~♪


ネットで調べてみると
西紀sa下り線の黒豆パンはかなりの人気があるようです~♪
by ange-vfa | 2011-02-23 23:02 | 家族でお出かけ2011
<< 福山雅治のアリーナツアー2011 家族で雪遊びⅲ~♪ >>