人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 憧れのビブリ~2日目~♪ 避暑地でのんびり~♪ >>

憧れのビブリ~♪


8月13日~その2~♪


8月13日~16日、3泊4日で
お友達4家族でキャンプに行って来ました。
憧れのビブリ~♪_d0078080_7581967.jpg

向かった先はなんと

憧れのビブリです~♪

始まる前からみんなでワクワク~♪
ママーズは子供のようにはしゃいでおりました~♪笑

午前中は勘家と一緒に寄り道をして
ナナーズの駐車場に着いたのは1時ごろ^♪
ナオぽんさんが出迎えてくださいました^♪

それからナオぽんさん&勘家&フランジュ家で
夕食のお材料の買出しです~♪
これがまた楽しい^♪

それから高原のレタス畑を眺めながら到着すると広い草原に
今回お世話になる若葉家のタープがポツリ~♪
中からスケぽんさん&小春ちゃん&若葉ちゃんが出迎えてくださいました~♪

他にも何組かいらっしゃいましたが
とっても広いキャンプ場なのでお隣が見えません。
お盆なのになんという贅沢なんでしょう~♪








憧れのビブリ~♪_d0078080_885717.jpg

今回はお篭りキャンプです~♪
下界の暑さや日々のあわただしさも忘れて
ゆっくり~ゆったり~のんびり~と自然のなかで3泊4日を過ごす予定です~♪
パパーズもママーズも子供達も穏やかにのんび~りと過ごします~♪

今回ご一緒していただいたお友達は
若葉家&勘九朗家&マルク家です。

大人8名 ワンコ9ワン~♪
うち3ワンは天使ワンコです~♪
お盆なのでぜったいに一緒です♪笑

とってもワクワクします~♪


憧れのビブリ~♪_d0078080_8131712.jpg

キッチンスタジアムも設営完了~♪

憧れのビブリ~♪_d0078080_8135895.jpg

フランジュ邸も設営完了~♪

設営も済んで、みんなでビールを片手に
夕食の準備を始めようとした時です。
雷がゴロゴロ鳴って大粒の雨が降ってきました。。
みんなで雨宿りをしながらお喋り~♪

片手にビール、片手におつまみ~♪
大雨だって楽しい~♪
今日は乾き物だけの大宴会でもいいよね^♪
うんうん~♪それだけでも全然OKです~♪笑

土砂降りの雨も楽しみながら~♪
ミストな雨も楽しみながら~♪
ワイワイと騒いでいるうちに雨は止んでしまいました。
憧れのビブリ~♪_d0078080_8145891.jpg

外に出ると西の空が茜色に~♪

憧れのビブリ~♪_d0078080_815335.jpg

楽しすぎて~♪
この後のお写真が一枚もないのです。。汗。。

それから予定していたトマト鍋を作ることに~♪
みんなでお野菜を切って味付けも一緒にしてお味見も一緒^♪
ズッキーニ。セロリ。大根。人参。ジャガイモ。玉葱。シメジ。キャベツ。ホールトマトetc..
とっても美味し~いトマト鍋ができました^♪
ダッチオーブンでピザを焼いてもらったり、地元産のトウモロコシをゆでたり~♪
他にも美味しいお料理がいっぱい~♪

いっぱい食べて飲んで笑って~焚き火も楽しみながら
素敵な夜を過ごしました^♪


明日はマルク家に会えるね~♪
by ange-vfa | 2011-08-21 17:27 | グループキャンプ
<< 憧れのビブリ~2日目~♪ 避暑地でのんびり~♪ >>