人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月27日 好き好きペロペロ 7月23日 バースデー プレゼント >>

7月26日 お誕生日おめでとう♪


ヴィクトリア 12才のお誕生日おめでとう♪

アンジュ 1才のお誕生日おめでとう♪

7月26日 お誕生日おめでとう♪_d0078080_1792913.jpg

ヴィクトリアは昨日支えてあげてどうにかお散歩行けました。
けれど今日は一度も立てませんでした。

一日中寝てましたが、
フランソワーズとアンジュに好き好きペロペロされて
少しお顔を上げてくれました。

パパが帰ってきてから大好きなシャンプーしてもらいました。
さっぱりして気持ちよさそうです。 良かったね♪
ご飯はもうひとりでは食べられません。。食べようとしません。。

7月26日 お誕生日おめでとう♪_d0078080_17172426.jpg

12才まで頑張てくれたのね~♪ 
本当にどうもありがとう~♪

病気でつらかったのに、よくここまで頑張ってくれました。
君はパパとママの自慢の娘です。
かわいい妹たちが来てからは元気もでて、とても楽しそうにしていましたね。

そんな君を見るのがママたちの幸せです。


7月26日 お誕生日おめでとう♪_d0078080_17182680.jpg

おこちゃまアンジュ~まったりしててかわいいよ~♪
甘えたで怖がり、ぽーとしたところ大好きです~♪
初めてのお誕生日嬉しいね~♪


7月26日 お誕生日おめでとう♪_d0078080_18141112.jpg

アンジュが我が家へ来た時
ふたりいっしょにお誕生日を迎えるのがママの夢でした。

ヴィクトリア&アンジュ願いを叶えてくれてありがとう~♪
フランソワーズありがとう~♪  

君たちは、素敵な天使の贈り物♪♪♪


ヴィクトリア残された時間大切にしようね~♪

フランソワーズ&アンジュ~いつまでも元気でいてね~♪
           
by ange-vfa | 2006-07-27 20:30 | ヴィクトリア
<< 7月27日 好き好きペロペロ 7月23日 バースデー プレゼント >>