人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月31日  尾白川渓谷 7月29日 八ヶ岳 >>

7月 30日  悲しいお別れ



大好きなバーネットヒルに泊った翌日、
ヴィクトリアは静かに息を引き取りました。

12才と4日の生涯でした。

とても幸せだったと思います。 


7月 30日  悲しいお別れ_d0078080_182442.jpg
 


そしてその日も、もう一泊させて頂きました。

大好きな大好きなバーネットヒルに・・・

         
翌朝、オーナーが優しく仰ってくださいました。
          
ヴィクトリアちゃんは、ネバーチェックアウトですよ。

永遠にバーネットヒルのお客様です。と・・



奥様も優しく仰ってくださいました。
  
虹の橋に先に行ったJUNにヴィクトリアちゃんの事は頼んであ
るからね。と・・・

そして ヴィクトリアの体にそっとお花をのせてくださいました。

帰る時、皆さんで見送ってくださいました。
悲しいけれど、とても嬉しくて涙が止まりませんでした。




7月 30日  悲しいお別れ_d0078080_18381815.jpg



ヴィクトリア良かったね。 幸せだったね。

大好きなburnet hillに最後に来ることができて・・

オーナーに奥様、宇月ちゃん、奈々ちゃん、五郎たんに
会うことができて...
         


         
        

追記
私達家族は、最後にヴィクトリアと一緒にバーネットヒルに行くことが出来て本当に幸せでした。
とてもあたたかく優しい心にそっと包まれて、悲しいけれど穏やかな時間を過ごす事が出来ました。
また、ヴィクトリアの事を、burnet hillのブログに載せて頂きまして本当にありがとうございました。

         
by ange-vfa | 2006-08-18 18:11 | ヴィクトリア
<< 7月31日  尾白川渓谷 7月29日 八ヶ岳 >>