人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 胸の中で すやすや~♪ アタのバスケット~♪ >>

フラットコーテッドレトリーバー カレンダー


The Dog の フラットコーテッドレトリーバー カレンダー

フラットコーテッドレトリーバー カレンダー_d0078080_9584517.jpg


10月に紀伊国屋書店でお願いしていたカレンダーがやっと届きました。

このカレンダーは海外輸出用らしいのですが、一般の方がご存知のワンコは、紀伊国屋書店でも売っているのですが、フラットコーテッドレトリーバーは取り扱いをしていないという事で、今回逆輸入して下さったそうです。それで、こんなに日数がかかってしまったそうです。

実はこの表紙を飾っている、とても可愛いフラットさんは、Spice日記のリーさん家のシャノンちゃんなのです~♪
3月は、チェリッシュちゃんとシャノンちゃん姉妹で載っています~♪

そして1月は、プリちゃんDAYSのプリエママさん家のプリエちゃんが載っているのです~♪

みんな、とても可愛いと思ったらThe Dogのモデルさんだったのです~♪
 
ですから、どうしても欲しかったカレンダーです。
来年は、カレンダーを見るのが、とても楽しくなりそうです~♪

我が家は、永久保存版にさせていただきます~♪


そして~皆さんは、ネットで注文してらっしゃるのに私が紀伊国屋書店に頼んでしまったばかりに長旅をして来てくれたチェリッシュちゃん、シャノンちゃん、プリエちゃん達~お疲れ様でした~♪
by ange-vfa | 2006-12-11 09:58 | フランソワーズ&アンジュ
<< 胸の中で すやすや~♪ アタのバスケット~♪ >>