人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キャトル・セゾン 胸の中で すやすや~♪ >>

フランソワーズがペロペロ~♪


昨日のフランソワーズとアンジュです~♪

フランソワーズがペロペロ~♪_d0078080_1064655.jpg


↓先程まで、アンジュがフランソワーズの胸の中に埋もれてすやすや眠っておりました~♪

1時間程寝ておりましたが、フランソワーズが目を覚ましアンジュのお顔をペロペロしてあげてます~♪

アンジュはまだ眠たいようで、お姉ちゃまにされるがまま~♪

それがまた可愛くて~思わずパチリ・・写してしまいました~♪

100万回見ても飽きない光景です~♪



けれど、それからお出かけ予定のあるママです。

準備を始めると二人とも分かったようで、フランソワーズはじ~~と見つめています。
アンジュは、置いていかれないようにずっとついてきます。
ごめんね~ 後ろ髪を引かれながらのお出かけでした。

けれど、お家を出て1分後、忘れ物に気がついて戻りました。

二人とも大喜び~♪ ぴょんぴょん跳ねて喜んでくれます~♪
けれど、出かけなくては・・  後ろ髪を引かれながら~

ごめんね~ もう一度おやつを与えて、その隙に出かけました。
by ange-vfa | 2006-12-13 10:06 | フランソワーズ&アンジュ
<< キャトル・セゾン 胸の中で すやすや~♪ >>