人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヨーグルト クロス ステッチ ABC Ro... >>

貝の糸巻き&貝ボタン


貝の糸巻き&貝ボタン

貝の糸巻き&貝ボタン_d0078080_16351520.jpg


手芸関係の本で時々見かける貝の糸巻き~前からほしいなぁ~と思っていたら、お友達が見つけてきてくれました。
お友達は既に買っていて、それを見本にどれが欲しいか聞いてくださるので、今回はとりあえず全部~♪とお願いしておきました。
11月に買ってくださってたそうですが、12月はお互い忙しくて会えなかったので、本日届けてくださいました~♪
貝ボタンは、鳥さんやどんぐりとリスさんなど~どれも可愛いです~♪
あと、2・3個売り切れだったそうで、また行ってくださるそうです。
いつも、素敵な物を見つけると携帯で写真を送ってくれます。
「こんなの見つけたけど、いる~?」と~♪
by ange-vfa | 2007-01-09 16:35 | お気に入りのお針箱
<< ヨーグルト クロス ステッチ ABC Ro... >>