人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おはようございます~♪ ヨーグルト >>

仲良く、お昼ごはん~♪


今日も仲良く、お昼ごはん~♪

仲良く、お昼ごはん~♪_d0078080_16481227.gif


お昼になると、腹時計が鳴るらしく、フランソワーズかアンジュが合図を送ってきます。
フランソワーズの時は、クンクン鳴いておねだりするのですが~♪
(これはヴィクトリアちゃんも同じでした。)
アンジュの場合は、ワン~♪と一声、小さい声で鳴きます。

今日は、アンジュがワン~♪と言いに来たので、ご飯の準備をしました。
フランソワーズは、ドッグベットの上で壁にもたれて寝たまま待ってます。
ですから、いつもフランソワーズの左に来るはずのアンジュが右でした。
アンジュも寒いのかべッットから落ちないように伏せました~♪

そしてふたり仲良く、お昼ごはんを頂きました~♪
by ange-vfa | 2007-01-11 16:48 | フランソワーズ&アンジュ
<< おはようございます~♪ ヨーグルト >>