人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひな祭り~♪ 今日のフランソワーズ&アンジュ~♪ >>

2007.2.28 ヴィクトリア 7回目の月命日


2006.2.24~1年程前のなにげない1日です~♪

2007.2.28 ヴィクトリア 7回目の月命日_d0078080_15433477.jpg

12:19 フランソワーズの記念撮影~?




2007.2.28 ヴィクトリア 7回目の月命日_d0078080_1544366.jpg

13:34 可愛いさんにんの娘達を連れて、お散歩に出かけました~♪
フランソワーズは、いつでも元気一杯です~♪

2007.2.28 ヴィクトリア 7回目の月命日_d0078080_15462490.jpg

13:35 フランソワーズは大好きなボールなのに、アンジュが欲しがるとあげてしまいます~♪

2007.2.28 ヴィクトリア 7回目の月命日_d0078080_15464463.jpg

13:41 お山の途中で、さんにんでお遊び~♪
ヴィクトリアも妹たちが行く所は、一生懸命ついていきます~♪

2007.2.28 ヴィクトリア 7回目の月命日_d0078080_15472118.jpg

17:19 お散歩から帰ると、仲良く寝んね~♪
ヴィクトリアは妹達が大好きです~♪

2007.2.28 ヴィクトリア 7回目の月命日_d0078080_15474341.jpg

22:00 ごはんを食べ終わったあとは仲良く寝んね~♪
この後、パパがヴィクトリアを抱っこすると、フランソワーズもアンジュも急いで2階へ上がって行きます~♪
けれど、アンジュはもう一度1階へ~~おこちゃまはお庭でのチッチが残っています~♪
それから~寝る前にひと暴れしてから寝んねです~♪
by ange-vfa | 2007-02-28 15:08 | ヴィクトリア
<< おひな祭り~♪ 今日のフランソワーズ&アンジュ~♪ >>