人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モンマルトル ラムール モッコウバラ >>

オ・タン・ジャディス


フランスの手芸屋さんのようなオ・タン・ジャディス~♪


オ・タン・ジャディス_d0078080_0184532.jpg


東京へ月に1度のドゥボヮペインティングのレッスンです~♪
急にパパがお休みになったので車で新神戸まで送ってもらい少し早く新幹線に乗ることができました。
今日はワンズの心配をすることもなく、安心してレッスンです~♪

ということで^レッスン前にオ・タン・ジャディスに寄ることにしました~♪
渋谷公園道リを上り切って右の坂を少し下った辺りにあります。
昔から大好きな手芸屋さんです~♪
初めて訪れたのは13年程前かな~♪

刺しゅうのキットに本、レース、リボン、ビーズ、可愛いボタン~♪
シンブル、ピューター小物、ドールハウス小物~♪
フランスやイギリスから取り寄せた小物がいっぱいです~♪

こんなに素敵な手芸屋さん~パリでも見つけることができませんでした~♪

昔は、すぐ裏手にポルトボヌールがあって、ミニチュアがいっぱい置いてあったのですが、今では、オタンジャディスに少し置いてあるぐらいでしょうか~♪

今回、久しぶりに来たらサジューも置いてありました~♪
短い時間でしたが、うっとりしてしまいました~♪
by ange-vfa | 2007-04-27 22:18 | お気に入りの雑貨
<< モンマルトル ラムール モッコウバラ >>