人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Sajou~甦るフランスのお針箱 Sajou~甦るフランスのお針箱 >>

おでぶりんのフランソワーズ&アンジュ~♪


おでぶりんのフランソワーズ&アンジュ~♪_d0078080_1083074.jpg


今朝のフランソワーズとアンジュです~♪
パンを見つめて~ニコニコです~♪
けれど、このふたり~また体重が増えました・・

アンジュ 先月26.7~今月27.2㌔
フランソワーズ 先月30.6~今月31.4㌔

フランソワーズは少し痩せた気がしていたのですが~毛がなくなっただけ~?
女の子なのに重すぎ~?
こんなにおでぶりんなフラッティの女の子っているのかな~?
頑張っておダイエットしようね~♪


それと^アンジュの頭に湿疹ができてて心配なのですが昨年も今頃、同じようなものが出てたし今回は消毒とオロナイン軟膏を塗って様子を見ることにしました。
現在は少し枯れてきたように思います~♪
できるだけお薬飲ませたくないので、このまま治って欲しいです。
昨年、先生に草の中に頭を入れさせないようにと言われたのですが原因は何かな~?
by ange-vfa | 2007-09-03 10:08 | フランジュの病院
<< Sajou~甦るフランスのお針箱 Sajou~甦るフランスのお針箱 >>