人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2007.9.30 ヴィクトリ... アンジュのオヨダ~♪ >>

 フランソワーズ&アンジュ~♪

 フランソワーズ&アンジュ~♪_d0078080_230765.jpg


今日のパパはお仕事でしたが~いつもより早めに帰ってきてくれたので、フランソワーズとアンジュの病院に行きました~♪
フィラリアのお薬とフロントラインをいただきます。
 
フランソワーズの体重から測っていただきました~♪
31.4だったのが31・2   200グラム、おダイエット成功~♪?

アンジュの体重~27・2だったのが27・0 
アンジュも200グラム、減っておりました。
 
アンジュはこのくらいでいいと思うのですが~フランソワーズの体重を20キロ台にもっていきたい。。。と悩むママです。。。
夜は、なんちゃって生食^なのですが^与え過ぎかもです~?
朝、昼とドックフード~量減らしてみます。。。
けれど朝はヨーグルトのトッピングありでパパがあげているので・・怪しいのです。。。

娘たちは只今、ふたりともヒート中~♪
旅行から帰ってアンジュがなり、その後フランソワーズも遅れてなりました~♪
お散歩が大変^なので、できるだけ誰もいない時間帯に公園で走らせてあげてます~♪


 フランソワーズ&アンジュ~♪_d0078080_23392193.jpg

夕方のお散歩は^大きな公園に行きました^♪
パパも一緒なのでふたりとも大喜びでした~♪
by ange-vfa | 2007-09-29 23:00 | フランジュの病院
<< 2007.9.30 ヴィクトリ... アンジュのオヨダ~♪ >>