人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランソワーズ&アンジュのおいた~♪ Bonne annee! >>

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>


ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1444724.jpg

3日の朝とてもいい天気に恵まれた野生のランへ行ってきました~♪

ボンチチさんのお誘いで新年早々~♪
とても楽しく素敵な時間を過ごすことが出来ました~♪

今回は初めましてのパピっ子も多く、とても可愛い動きに心癒されてしまいました~♪
パパはパピっ子病にかかったらしく「パピっ子いいな~♪パピっ子いいな~♪」
と何度もつぶやいておりました~♪(笑)

1年ぶりにお会いする九州のティアラママ家とも素敵な時間を過ごすことができて、とても嬉しかったのです~♪



集まったワンコ
フランソワーズ・アンジュ・モモ・BiBi・ティアラ・フィオ・アーク・ムギ
ルナ・Shell・若葉・クッキー・クレア・コルビー・メル・ポル・グレイス
セーラ・カーラ・カノン・ALFA・ナルー・バルアエラス・ハナ・春王丸
シリウス・レグルス・プロキオン・マック・リック・プッチ そしてボン
合計32頭(内フラットは26頭の内赤字レバー9頭!!)抜けてない???
(ボンチチさんの所よりそのまま頂いてきました~♪)





ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_14371829.jpg

ange家のカバンが気になるボン君~♪
その度にボンチチさんに呼ばれます~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1438647.jpg

「僕、カバンなど興味ありませんから~♪」 呼ばれる度にお水を飲むボン君でした~♪

ボン君のお腹はきっとたぷたぷだったかもです~♪ 可愛い~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_14484351.jpg

アンジュは久しぶりのお遊びに嬉しそう~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1453057.jpg

アーク君、ムギちゃん~今回も会えたね~♪ 嬉しいなぁ~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_15263622.jpg

ティアラちゃんはやっぱり美人さんですね~♪ 
1年ぶりに会えてとても嬉しいよ~♪


ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_15272029.jpg

左から~フィオちゃん、ティアラちゃん、アーク君かな~?♪
嬉しいよね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_15275273.jpg

モモちゃんはパピっ子で、ちょっとこわがりのところが可愛いかったです~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_15375876.jpg

フィオちゃんとBIBIちゃんはいっぱい走っていました~♪
ふたりともカラーの色が似ていて~何度も間違えました~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1541521.jpg

ルナちゃんはママとパパが大好き~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_15414512.jpg

shellちゃんはとても積極的なレバッ子パピーで可愛かったです~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_15425081.jpg

先頭からモモちゃん、BIBIちゃん、shellちゃん、アンジュ~かな~?♪
パピっ子どうし~♪レバっ子どうしで走ってました~♪
モモちゃん、ちょっとこわかったかな~?ごめんね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1632457.jpg

グレースちゃんはセーラ・カーラ家のセーラママとじんパパの子供ちゃんだそうです~♪
グレースちゃんとカーラちゃんとメルポル家のポルちゃんは姉妹~♪(やっと覚えられたかも~♪)
皆、じん君に似て可愛い~とても仲良しさんの親せきさんです~♪
とても素敵なチョークを見せて頂いてセーラ・カーラちゃんのお写真撮るの忘れてしまいました。。。ごめんね~♪
ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1614023.jpg

5ヶ月のパピっ子クッキーちゃん~♪ 可愛いね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_16144962.jpg

今回は縞々がメルちゃん~ボタンがポルちゃんでしたが~♪
お顔の見分け方~♪メルちゃんはアンジュに似ています~♪
ポルちゃんはじん君に似ています~♪
ボンチチさん、ナオぽんさん頑張ってね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_16153446.jpg

クレアちゃんは若葉ちゃんの姉妹でパピっ子以来の再会だそうです~♪
会えてよかったね~♪ やっぱり若葉ちゃんと似てますね~♪


ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1617557.jpg

Shell ちゃんはボン君に好き好き~♪このあと抱きついてましたよ~♪
可愛いね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_16343676.jpg

14歳の春王丸ちゃん~♪ とても素敵でしたよ~♪
きっと素敵な時間が流れているのでしょうね~♪
皆の憧れですね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_16413154.jpg

フランソワーズとアンジュはパパが食べているので張り付きデカをしています~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_16421189.jpg

若葉ちゃんも毎回、来てくれて嬉しいよ~♪可愛い~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_17104.jpg

フィオちゃんは永遠にパピーかも^♪
いっぱい甘えてくれて、とても可愛かったです~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_17221.jpg

レギちゃんはやっぱりボールが大好き^♪ ランが近くて嬉しいね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_17262639.jpg

手前からアンジュ~ナルーちゃんです~♪
記念撮影したかったのですが~アンジュが動く動く。。。
ナルーちゃんはちゃんとお座りできていい子ちゃんでした~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_17275876.jpg

手前からアンジュ~ナルーちゃん~ばちゅくん~♪
ばちゅくんはまだ9ヶ月なのにアンジュよりもナルーちゃんよりも大きかったです~♪
今からとても楽しみですね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1729524.jpg

フランソワーズとナルーちゃんのガウガウ遊びです~♪
ナルーちゃんはスイッチが入ってしまったようで弾けてしまいました~♪
いっぱい遊べてよかったね~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_17453248.jpg

マリプママ家のプッチ君です~♪
マック君(フラッティ)リック君(アイリッシュ)、プッチ君(イングリッシュコッカ-)の三兄弟です~♪
マック君、リック君お写真が撮れてなくてごめんなさいね~♪
実はフランソワーズとアンジュは生後70日の可愛いマック君と会っているのです~♪
それ以来だったので~とても立派になっていて嬉しかったです~♪


ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1961969.jpg

あ~ぁ~♪真っ白けになっちゃったね~♪
今回も走ってはコテ~♪ 走ってはコテ~♪のコルビーちゃん元気でとても可愛かったです~♪

ADW<フラっと集まろう!2008年お正月の巻!>_d0078080_1974260.jpg

フランソワーズは10時前から遊んでいて3時ごろ~やっと休憩に入りました~♪
いっぱい遊べて大満足だったと思います~♪

お遊びいただいた皆様ありがとうございました。
ボンチチさん素敵な時間をどうもありがとうございました。

今回も素敵な出会いがいっぱいで、とても嬉しかったです~♪
by ange-vfa | 2008-01-04 18:24 | フラッティ~オフ会
<< フランソワーズ&アンジュのおいた~♪ Bonne annee! >>