人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湖水地方ⅲでBBQ~♪ お友達と湖水地方ⅱ^~♪ >>

湖水地方ⅱ~アンジュの笑顔~♪


湖水地方ⅱ~アンジュの笑顔~♪_d0078080_2142897.jpg

先日の湖水地方へ向かった時の様子~♪

とってもご機嫌のアンジュ^♪
湖西道路に入ってしばらくしてからのお写真です^♪

それまでは。。車が苦手なアンジュ
背もたれにもたれたまま。。とても辛そうにしていました。。


琵琶湖の風を感じたから~?♪
「もうすぐ着くからね~♪」の言葉に反応したの~?♪
その言葉でフランソワーズが顔だけ前の席に参加したので^
それが嬉しくて元気になったの~?♪

言葉が聞けるといいのになぁ~♪







湖水地方ⅱ~アンジュの笑顔~♪_d0078080_2144928.jpg

余裕でお手てペロペロ^♪
(お手ての毛~かなりハネハネしています^♪)
湖水地方ⅱ~アンジュの笑顔~♪_d0078080_2151018.jpg

お姉ちゃま好き好き~♪

湖水地方ⅱ~アンジュの笑顔~♪_d0078080_2153951.jpg

お姉ちゃま~好き好きしているのだから~~動かないで~~♪



アンジュはびっくりするぐらい元気になりました~♪




by ange-vfa | 2008-05-21 21:15 | フランジュとおでかけ2008
<< 湖水地方ⅲでBBQ~♪ お友達と湖水地方ⅱ^~♪ >>