人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シーズンズランタン2008「R... フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪ >>

朝のお散歩~♪


ブログ1週間も放置してしまいましたぁ。。(汗汗。。
今更ですが~~♪1週間前の8月22日のお散歩風景~♪
愛しい娘たちの記録としてアップします~♪

珍しくパパさんが朝のお散歩に連れて行けなかったので~。。♪
今朝はママと行くのよ~~♪
朝のお散歩~♪_d0078080_21562976.jpg

鍵をかけていると~娘たちはママ早く~~♪と見つめてくれます~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_2157141.jpg

階段を下りていくと~「ママが来た~~♪」とちょっぴり嬉しそう~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_21574397.jpg

下まで降りると~ふたりとも嬉しくて笑っています~♪ 可愛いぃ^♪
この後~二人に好き好きしてあげてから~門をあけます~~♪






朝のお散歩~♪_d0078080_2273045.jpg

アンジュ嬉しくて真剣~♪
いつもこうして見つめてくれるのがとっても可愛い~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_2275758.jpg

朝の7時で誰にも会わないだろうと思い
特別にノーリードで途中まで歩きましたぁ~♪


朝のお散歩~♪_d0078080_22102719.jpg

かなり嬉しいふたりです~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_22143538.jpg

アンジュはいつもフランソワーズに遊ぼうよ^~♪
なかなか先に進みません~~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_22151778.jpg

お家から緑道までは100メーターほど~ここまで来ると一安心~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_22163362.jpg

公園に着くと~はじめましてのカイザーくんにご挨拶~♪
その後オモチャを借りてフランソワーズは大喜び~♪
走る~走る~~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_2336254.jpg

カイザー君はまだ1歳になっていないそうです~♪
いっぱい追いかけてもらってフランソワーズはルンルン~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_23483494.jpg

嬉しくて~逃げる~逃げる~~♪のフランソワーズ~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_23533053.jpg

いっぱい遊んでもらって大満足のアンジュ~♪
その後~水栓まで走って行ってしまいました。。。


そして恐ろしい出来事が。。。



朝のお散歩~♪_d0078080_23551576.jpg

水栓の中のばっちいお水を飲もうとするので。。
少し遠くにお水を出そうとして。。。。こんなことに。。。

朝のお散歩~♪_d0078080_23553569.jpg

アンジュが身体を移動して~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_23555521.jpg

水浴びをはじめましたぁ~♪
「ママ~~楽しいよ~~♪」と聞こえてきたような~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_23562149.jpg

アンジュ~お水を飲むのですよ~~♪
「ママ~~ムリでしゅ~♪」

朝のお散歩~♪_d0078080_23563913.jpg

あ~ぁ~♪ やっと上手に飲めましたぁ~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_04817.jpg

アンジュの身体は全身ビショビショ~♪
1分足らずの水浴びを楽しんだようです。。~~♪(笑

朝のお散歩~♪_d0078080_052987.jpg

帰りはいつもと変わらず~♪
ふたりとも~バックを持たせてください~♪
とおねだりしてくるので~お願いしましたぁ~♪

朝のお散歩~♪_d0078080_075342.jpg

お玄関に着いた途端~倒れこむふたり~♪
疲れるほど遊んでくれたのね~♪よかった^♪よかった~♪

けれどお家に入るとママはもう一仕事あるのよ~~アンジュ~♪
シャワー浴びようね~♪
by ange-vfa | 2008-08-29 00:28 | フランソワーズ&アンジュ
<< シーズンズランタン2008「R... フラットの輪Tシャツver.Ⅲ~♪ >>