人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お庭でバーベキュー~♪ シーズンズランタン2008「R... >>

憧れのキャンパーデビュー~♪


憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_14104589.jpg

9月6、7日に1泊2日で奈良の山奥へ
キャンプに行ってきましたぁ~♪






憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_14205856.jpg


AM7:00のチェックインですが~AM6:30に到着~♪
早すぎますね~~♪(笑 
それでも管理人の方は優しくてチェックインさせてくださいましたぁ~♪

サイトは色々に分かれているそうですが
うっとりするぐらい広くて自然がいっぱいです~♪

入ってすぐに~とても大きな松林の林間サイト。
その中に前日から泊まっていると思われるテントが二つ並んでいます。
朝もやの中~キャンプ場に来た事を実感~♪
我が家も今からここでキャンプをすると思うとワクワク~♪

山に囲まれたキャンプ場~♪
お空を見上げると~とてもいいお天気~♪
予報では曇りや雨のお天気がウソのようです~♪

さわやかな自然の香りがいっぱいで空気が美味しい~♪


憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1450967.jpg

娘たちもピーピー鳴くので車から降ろすと嬉しくて走る走る~♪
そして川を見つけたフランジュはウキウキ~♪

皆が来るまで泳ごうね~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1533210.jpg

嬉しくて泳ぐ泳ぐ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_154039.jpg

お水がとっても綺麗です~♪

ひと泳ぎした頃~オーレ&KID家到着~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_15435976.jpg

オーレの父ちゃん&義まま。に手伝って頂きながら
リビングシェルを張りましたぁ~♪
初張り成功にウキウキ~♪

フランジュ邸が建ちましたね~♪

パパさんもペグ打ちにワクワク~♪
銅のヘッドのペグハンマーがかなり良いらしい~♪
父ちゃんもオソロでしたぁ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_15443468.jpg

それから娘たちはリビングの中で朝食~♪
「お姉ちゃま^~自然の中で食べるご飯は美味しいね~♪」

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1545490.jpg

それからオーレ家のスノーピークのヘキサもお手伝いさせて頂いて~♪
パパさんはペグハンマーを使いながら嬉しそう~♪

張ったところに風太家到着~♪
風太家のタープも並びましたぁ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_15454480.jpg

フランジュ邸のお隣は若葉邸~♪
それからボン邸、アスティ邸、マルク邸、勘九朗邸と
次々とお家が建ちましたぁ~♪

テント村が出来て~なんだかワクワク~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_15461991.jpg

お昼はシリウスママが作ってきてくださった特製のチキンカレー~♪
とっても美味しかったです~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1547825.jpg

木陰にテントを張ったので~なんだか涼しくて良い感じ^♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_16305954.jpg

午後からは~つり橋を渡りに行きましたぁ^♪
チョットこわいけれどワクワク^~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1632030.jpg

義まま。シリウスママ&レギちゃん&ロキ君。
ハルちゃん。ナオぽんさん。キー那智ママ&キースくん。と一緒
道中はけっこう急な坂。。。

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_16323287.jpg

皆、次々と渡り~♪
キー那智ママとキースくんも渡ってま~す~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1633633.jpg

angeママもナオぽんさんの後につづきましたぁ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1658152.jpg

先ほどの管理棟の建物が下のほうに見えますね。。
橋の下全体がキャンプ場です~♪
右下の松林の中が私たちのテント村かなぁ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_16583618.jpg

反対側の景色^~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_16592664.jpg

足元を見ると恐いよ~~♪
それに揺れる揺れる。。。

5分の1程進んだ所だったのですが。。。やっぱりダメみたい。。。
ひとりで引き返すことにしましたぁ~~♪
みんな許してね~~♪

後から聞いた話~○ママが揺らしていたの~~♪(笑
その度にマイク放送が~~♪(笑

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1795949.jpg

戻ったところで~つり橋をパチリ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1711774.jpg

吊り橋は川からの高さ約54m、長さ297.7mもあるそうです。。
恐いはずですね。。。

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1731210.jpg

川遊び~♪のメンバーに合流~♪
あきちゃん~いっぱい泳いだ^~?♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_17502230.jpg

とっても楽しそう^♪

マルクママ~♪ のりさん~♪ いっぱい泳いだ~?♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1754627.jpg

娘たちがいないので探しに行くと上流の流れの緩やかなプールで
勘九朗家と遊んでいましたぁ^♪
まずアンジュが走ってきてくれて^~♪
フランソワーズもママを見つけると一生懸命走ってきてくれましたぁ~♪
可愛いねぇ~~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_2229196.jpg

とても綺麗なお水にうっとり~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_22295817.jpg

アンジュに襲われるパパさん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_22304725.jpg

ここは中州になっています~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_22311585.jpg

フランソワーズのレトリーブ~♪
とても深そうなのに底まで見えています~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_2238959.jpg

勘九朗君の泳いでいるあんよが可愛い~~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_236084.jpg

透明度の高い川です^♪
底が見えているのにパパさんは深くて。。潜れませんでしたぁ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_2382037.jpg

勘九朗くん&アンジュのレトリーブ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_2385238.jpg

勘九朗君&アンジュの引っ張りっこ^♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_23115790.jpg

中州から見た橋~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_23123797.jpg

皆が遊ぶポイントへ戻りましたぁ~♪


憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_23131249.jpg

水面がキラキラ輝いています~♪
かなり流れの急な場所です~♪
皆さんライジャケをつけて50メーター程流されるのが
楽しいらしいのです~♪(笑

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_23211121.jpg

ボン君~いっぱいあそんだぁ^~?♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_23214421.jpg

小春ちゃん可愛いね~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_23223962.jpg

風太くんもいっぱい遊んで休憩~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_23243924.jpg

キー那智ママとキースくん^~♪
のんびりと素敵な時間が流れています~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_2327211.jpg

シリウス家も優しい時間が流れています~♪

皆さんそれぞれに愛しいわが子と
優しい時間が流れていましたぁ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_949965.jpg

憧れのランタンにも灯が灯り~♪

これから~いよいよ夜会の準備です~♪

キッチンスタジアムでは
シリウスママが中心となりママたちはお手伝い~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_9503970.jpg

大きなガスバーナーやホワイトガソリンバーナーが3台~♪
ホワイトガソリンで点火するバーナーはポンピングが必要だとか~♪
ゴ~~と凄い音で燃えています~♪

大きなお鍋の中にはちゃんこ鍋
(味噌風味&しょうゆ風味の2種類~♪)

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_10212018.jpg


たくさんのランタンに灯りが灯り~♪

いよいよ夜会の始まりです~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_10223423.jpg


乾杯~~♪

ということで夜会のお写真はここまで~♪

ちゃんこ鍋にチャーシュ、豚キムチ、チーズ、生ハム。。。

りょうさんが燻製器で~イカやチーズをモクモクしてくれましたぁ~♪
モクモクしたての燻製~美味しい~~♪ 
我が家にも1台欲しくなりましたぁ~♪

あきちゃんが持ってきてくれたマシュマロを片手にママたちは焼き焼き~♪
それをリッツに挟んで焼きマシュマロのリッツサンドが出来上がり^~♪
これがまたとっても美味しいの~♪
ただ。。マシュマロの焼き焼きは難しい~~♪
焦げたりして~皆で大笑い~♪

マルクママの作ってきてくださったサラダ~お野菜の名前?。。
とっても美味しかったです~♪

とても美味しいお料理に美味しいお酒~♪

食べて飲んで笑って~♪

夜が更けていくまで楽しいお喋りは続くのでしたぁ~♪



☆☆☆ 2日目~♪ ☆☆☆

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_11122435.jpg

翌朝もいいお天気~♪
思わずテントの中からパチリ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1116543.jpg

インナールームは快適でしたぁ~♪
広さもあるしフツウに立つことも出来ます~♪
コットにシュラフで寝ると全然大丈夫^~♪
テントで寝れましたぁ~♪

娘たちはマットで寝ているパパさんに寄り添って~熟睡~♪
娘たちとテントで一緒に寝る夢も叶って嬉しい~~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_11172862.jpg

のんびり風景~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_11463075.jpg

フランソワーズものんびり~♪



今回ご一緒していただいたワンコたちは15頭^♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12182717.jpg

キースくん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12191644.jpg

那智くん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12195123.jpg

小春ちゃん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12203942.jpg

勘九朗くん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1222759.jpg

オーレくん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1222482.jpg

風太くん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12232892.jpg

マルクくん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1224262.jpg

KIDくん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12244665.jpg

アスティくん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12252148.jpg

ロキくん&レギちゃん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1226657.jpg

アンジュ&フランソワーズ~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_1226409.jpg

若葉ちゃん~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12272485.jpg

ボンくん~♪


みんな~どうもありがとね~♪

2日間いっぱい~はしゃいで遊んで大好きなパパやママとお泊りも出来て~♪
皆とっても良いお顔をしているでしょう^~♪


パパ&ママたちもとっても楽しかったから^~♪
君たちもきっと楽しかったよね^~♪



憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12404227.jpg

最後は集合写真^~♪
これがとっても難しいのです~♪

憧れのキャンパーデビュー~♪_d0078080_12444835.jpg


皆、時間差で頑張ってくれましたぁ~♪

今回ご一緒していただいたお友達
オーレ&KID家。シリウス家。キー那智家。マルク家。
ボン家。若葉家。風太家。アスティ家。勘九朗家。フランジュ家。
全部で10家族~ニンは18人~♪

とても素敵なキャンプをご一緒していただき
どうもありがとうございました~♪

特にオーレ&KID家。シリウス家。には
企画&食材調達まで、すべてお世話になってしまい
本当にありがとうございました~♪


我が家にとって記念すべき初キャンプ~♪
素敵なお友達と一緒に来ることができて、とっても幸せです~♪

キャンプが初めてのお友達もたくさんいて
皆さんと一緒にキャンパーデビューできたことも嬉しいです~♪
次回もまた一緒にキャンプよろしくお願い致します~♪

今回、来れなかったお友達も次回は必ずね~♪
by ange-vfa | 2008-09-09 14:03 | グループキャンプ
<< お庭でバーベキュー~♪ シーズンズランタン2008「R... >>