人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11回目の湖水地方~♪ 秋キャンプ~♪in朽木 >>

フランジュのフードボール~♪


フランジュのフードボール~♪_d0078080_17205553.jpg

先日のキャンプの帰りに~♪
パラドッグスさんで購入したフードボールです~♪

サイズはS.M.Lとあったのですが~Mは2個しか残っておらず。。
ブルーとピンクで最後でした~♪


フランジュのフードボール~♪_d0078080_17335547.jpg

ブルーは男前のフランソワーズに~♪

ピンクは女の子らしいアンジュに~♪


お口の小さな娘たちに~♪(笑
実際に使ってみると少し大きいけれど。。フードがこぼれません~♪
ボーン型の穴に手が入り、とても持ち運びに便利~♪
厚みもあって重さもそれなりにあり滑りにくくなっております~♪

使いやすくて~とっても気に入ってしまいました~♪






フランジュのフードボール~♪_d0078080_1743963.jpg

可愛いハロウィン用のかぶりものを探していたのですが^~♪
パラドッグスさんに良いものがありましたぁ~♪

それはお首に巻き巻き~~♪のゴージャスなショール~?♪

なんとプレゼントしてくださったのです~^♪

フランジュのフードボール~♪_d0078080_17494769.jpg

違う生物~?♪

フランジュのフードボール~♪_d0078080_17501937.jpg

フランソワーズは満面の笑み^♪

ママが喜んでいるから^~喜んでくれているの~?♪

フランジュのフードボール~♪_d0078080_17503556.jpg

アンジュにもつけてあげました~♪

が。。お家の中に逃げられてしまいましたぁ^♪

フランジュのフードボール~♪_d0078080_17504922.jpg

はずして~ウキウキ~♪

逃げる~ワルワルアンジュ^~♪


フランジュのフードボール~♪_d0078080_1751595.jpg

その頃~フランソワーズはやっぱり満面の笑み^~♪

可愛いね^~♪可愛いね^~♪
似合っているね^~♪

ママにいっぱい褒めてもらって~ご機嫌のフランソワーズです^^♪

フランジュのフードボール~♪_d0078080_17512124.jpg

捕まったアンジュ~♪
ワニさんと一緒に~どよよ~~ン~♪
でしたぁ~♪


楽しかったね^~♪
by ange-vfa | 2008-10-19 18:10 | フランソワーズ&アンジュ
<< 11回目の湖水地方~♪ 秋キャンプ~♪in朽木 >>