人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈良でちくちく会~♪ 12回目の湖水地方~♪ >>

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪


フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_2240113.jpg


11月15日フランソワーズが5歳になりましたぁ~♪
ケーキの前で^満面の笑みのフランソワーズ~^可愛いね~♪
元気に5歳を迎えてくれてパパとママはとっても嬉しいです~♪

年々、甘えたさんになってくるフランソワーズ~♪
とても可愛くて愛しいのです~♪

昔はヴィクトリアやアンジュに気を使って。。いつもガマンしていた娘。。
なかなか甘えてくれなかったフランソワーズなのですが。。
いつもウリウリ~なでなでしながら抱きしめて~♪
いっぱい話しかけていたら~どんどん甘えてくれるようになりましたぁ^♪

今では末っ子アンジュよりも甘えたさんかもしれません~♪
そんなフランソワーズが5歳を迎えてくれて本当に嬉しいのです~♪
愛しくて愛しくて愛しくて~♪
年々~愛しさが増すばかりです~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_22482290.jpg

忙しくてなかなか更新もできなかったのですが。。

お誕生日当日もママは忙しく。。
夜にお出かけしなければならなかったので。。
一日早く~4歳最後の夜に
5歳のバースデーパーティーをしました~♪

ケーキはアンリの「ボン・アニヴェルセル」
ケーキとステーキはパパからのプレゼント~♪

フランソワーズもアンジュも大喜びでしたぁ~^♪

お写真を撮るとフランソワーズとママの周りに
白い丸い影がいくつも~♪
きっとヴィクトリアちゃんも祝ってくれていたのだと思います~♪









☆☆☆

一夜明けて~♪
フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_23382791.jpg

フランソワーズ~5歳のお誕生日おめでとう~♪

ママからのプレゼントは~ゼリー寄せのケーキです~♪
鶏肉。ブロッコリー。にんじん。里芋。豚肉で作ってあげましたぁ^~♪

ふたりとも真剣~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_23384816.jpg

マテをさせているのに。。
ワルワルアンジュが先につまみ食い。。(笑

フランソワーズ~ちょっと泣きそうです。。
それでも待っています~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_2339671.jpg

アンジュ~いけません~♪

もう1度^お写真ね~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_23392638.jpg

フランソワーズ~チョットだけいいよ~♪
(アンジュと仲良くパクパク~♪)

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_23394694.jpg

は~い~♪終わり~♪

フランソワーズの美味しいお顔~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_2340725.jpg

残りはパパと^夜に食べるのよ~♪

ふたりとも~とっても真剣ですね~♪(笑

☆☆☆

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0445126.jpg

お留守番してもらう前に~お散歩へ行きましたぁ~♪
記念日なのでお写真撮りましょうね~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0453364.jpg

セントバーナードがいるので。。覗いています~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0455288.jpg

オイタをする前の~ワルワルアンジュのお顔です~♪

このあとバッグを貸して~と襲ってきましたぁ^♪(笑

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0461497.jpg

フランソワーズは一生懸命歩いています~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0463755.jpg

フランソワーズに虹色の丸い影~♪
お散歩もヴィクトリアちゃんと一緒だね~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_056459.jpg

近所の小さな公園に着きました~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0571030.jpg

公園が嬉しいフランソワーズ~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0572931.jpg

楽しいね~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0585823.jpg

ひっつき虫をいっぱい付けてきて大変~♪


フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_0591615.jpg

ボール遊び楽しいね~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_162016.jpg

満足なお顔~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_163636.jpg

ヘロヘロなお顔~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_165465.jpg

レトリーブ楽しいね~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_171356.jpg

嬉しいね~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_173275.jpg

えへへなお顔~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_174977.jpg

アンジュは少し遊ぶと~いつも休憩^♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_18678.jpg

でへへなお顔~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_18285.jpg

お砂いっぱいついていますよ~お子ちゃまね~♪

フランソワーズ5歳になりましたぁ^♪_d0078080_184863.jpg


フランソワーズ&アンジュ

いつまでも元気でいてね~♪

何気ない穏やかな日々が~ずっと続きますように~♪
by ange-vfa | 2008-11-23 23:55 | フランジュ記念日
<< 奈良でちくちく会~♪ 12回目の湖水地方~♪ >>